大久保じゃあナイト 2014年3月16日放送回

『大久保じゃあナイト』(おおくぼじゃあナイト)は、2013年4月21日未明(20日深夜)から2014年3月23日未明(22日深夜)までTBS系列(一部地域を除く)で放送されていた女性向け情報番組である。司会の大久保佳代子はこれが初めての単独冠番組になっている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年3月16日(日) 0:58~ 1:28
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:59~

思わず住みたくなる、女の物件スペシャル。

今週も倉庫から放送。ひさしぶりに登場の最上もがにバービーは「レギュラーでもなんでもない」とコメントした。

オンナの物件特集 (バラエティ/情報)
01:01~

オンナの物件特集第3位 は一人暮らしの寂しさを吹き飛ばしてくれる猫付き物件。入居時に愛称のいい猫を見つけ、一緒に暮らすことができる。

オンナの物件特集、第2位はイケメン外国人に出会える テラスハウス以上な婚活物件。オープンから1年で10組以上のカプルが誕生しているという。部屋には必要最低限の家具もそろっていて、すぐに生活することができる。バービーはラウンジへ。様々なイケメンが揃っていた。シアタールームもあり、映画館気分も味わえる。

オンナの物件特集、第1位はまるで南欧!?毎日リゾート気分の超豪華女性専用シェアハウス。指紋認証のオートロックや、防犯カメラなど女性優しいセキュリティが万全。共用スペースも豪華で、パウダールームも階ごとにデザインが違う。また、キッチンもこだわりの空間となっている。

大久保佳代子は「大学のキャンパスみたいで、めっちゃ良い」とコメント。スタジオでは、リポーターたちの家の間取りが紹介された。

女性がシェアハウスに住みたいと思わせた施設は?という問題が出題された。

キーワード
シャトーライフ エズ

オンナの物件特集 (バラエティ/情報)
01:19~

亀井さんはピアノの防音室が完備されていることから、このシェアハウスに住みたいと思ったという。

大久保佳代子は林みなほへ「普通のレポートをしてくれればいいんだよ」と話した。

キーワード
シャトーライフ エズ

エンディング (その他)
01:24~

BGM:ラブR事情!!/大久保佳代子

大久保佳代子は「物件はとても興味深かったけど、レポートが良くなかった」と話した。

キーワード
ラブR事情!!
  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送