謝りたい人がいます 2013年4月8日放送回

『謝りたい人がいます。』(あやまりたいひとがいます。)は、TBS系列で2013年4月8日以降に順次放送される特別番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年4月8日(月) 23:58~ 0:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:58~

オープニング映像。

謝りたい人がいます。 (バラエティ/情報)
23:59~

ハマカーンの浜谷健司が登場。元彼女のCDをBOOK・OFFで換金したなどのことを謝罪したいと話した。7年ぶりに再会することとなった。

ハマカーンの浜谷健司が「謝りたい人」の元彼女と7年ぶりに再会した。2人は当時を振り返ってトーク。浜谷はTHE MANZAIで優勝したことを報告した。

2人は思いでの場所を訪れ写真を撮影した。浜谷は当時BOOK・OFFに売った彼女のTHE BOOMのCDを買い戻し彼女に返した。

2人は神田伸一郎と合流。元彼女の前でハマカーンの漫才を披露する。

オープニングトークで、吉田敬は「この世界入った時はごめんなさいバラエティーをやることになるとはおもってもいなかった」と話した。

キーワード
B
THE BOOM
ハマカーン
BOOK・OFF
THE MANZAI

謝りたい人がいます。 (バラエティ/情報)
00:15~

浜谷健司は元彼女の前でハマカーンの漫才を披露。その後浜谷は元彼女に謝罪した。

今度は元彼女が当時浜谷に伝えていなかった想いを手紙で伝えた。

武井壮は25歳の頃、ダンロップのタイガー・ウッズを育てる企画で特待生に選ばれ、英才教育によりド素人レベルからベストスコア73まで上げた。しかし、日本ではゴルフに集中できない日々が続き地獄のような日々を過ごし逃げ出してしまった。武井はその際に衣食住をサポートしてくれた恩人の亀井さんに謝りたいと話す。

武井が逃げ出した際に亀井さんに送ったという手紙を読み、感謝の言葉がなかった内容に武井は自分が追い込まれていたと語り謝りたい気持ちを高めた。武井はゴルフ場で恩人の亀井さんと再会し、当時の思い出を振り返りながら自分の思いとともに謝罪の言葉を述べた。

武井は亀井さんへの恩返しとしてダンロップのクラブとボールでホールインワンに挑戦。約130ヤードの距離を100級以内に決めるとのルールで挑戦しつづけた。

みそぎが済んだ浜谷健司に番組が浜谷の好きなパチンコを用意した。

キーワード
タイガー・ウッズ
ジャンボ尾崎
ダンロップ

謝りたい人がいます。 (バラエティ/情報)
00:41~

武井は亀井さんへの恩返しとしてダンロップのクラブとボールでホールインワンに挑戦。約130ヤードの距離を100級以内に決めるとのルールで挑戦しつづけ、80球目でホールインワンを達成した。武井は感動に浸りながら「心にあった棘がとれた。」と涙ながらに語った。

武井のホールインワンにスタジオは感動包まれ涙する人がいる中、吉田が「もしも亀井さんを倒すとしたら?」と質問。

キーワード
ダンロップ
亀井さん

謝りたい人がいます。 (バラエティ/情報)
00:51~

武井は吉田の「もしも亀井さんを倒すとしたら?」との質問にメガネが弱点なのでメガネの上から殴ると話した。

キーワード
亀井さん

エンディング (その他)
00:54~

ハマカーン浜谷の謝罪後の様子をみてみるとパチンコをしていた。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 4月8日 放送
  2. 次回の放送