HKT48のおでかけ! [終]

『地元ファン獲得バラエティ HKT48のおでかけ!』(じもとファンかくとくバラエティ エイチケーティーフォーティーエイトのおでかけ)は、TBSテレビで2013年1月26日未明(25日深夜)から2017年6月30日未明(29日深夜)まで放送されていた深夜バラエティ番組である。テレビ番組欄等での略称および番組内でのタイトルコールは『HKT48のおでかけ!』。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年6月30日(金) 1:28~ 1:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

時代の最先端アイドルを目指せ 東京最先端スポットツアー (バラエティ/情報)
01:29~

本日の企画は「時代の最先端アイドルを目指せ 東京最先端スポットツアー」。後藤輝基、指原莉乃の他に、後藤のお気に入りである松岡はななど4名のメンバーも参加し、原宿でロケをおこなう。前回は最先端ファッションなどを学んだ。

新どうぶつ奇想天外!の番組宣伝テロップ。

後藤輝基たちは最新VRが無料で体験できる期間限定施設「Galaxy studio Tokyo」を訪れた。後藤と指原は、ウインタースポーツのスケルトンをVRで体験。その迫力に驚いた様子だった。VRゴーグルで見るのは、スマホのGalaxyの映像だという。続いて山下エミリーと松岡はなが別のVRを体験。ビビリだという山下は、始まる前から泣き出した。体験が終わると松岡はなが号泣した。

一行は続いて「DELICIOUS-AMERICAN BISTRO- 渋谷」を訪れた。6月18日が誕生日だった後藤輝基のために「肉ケーキマウンテン」がサプライズプレゼントした。ブラックアンガスの肉を使ったローストビーフのタワーだが、実家が貧乏な山下エミリーは、これが牛肉であることにすら気づかなかった。さらに山下は、家に暖房も冷房もないことを明かした。

キーワード
東京都
原宿(東京)
Galaxy studio Tokyo
GALAXY
DELICIOUS-AMERICAN BISTRO- 渋谷
肉ケーキマウンテン

時代の最先端アイドルを目指せ 東京最先端スポットツアー (バラエティ/情報)
01:51~

指原莉乃は、今週がこの番組の最終回であることを発表。それを聞いた他のメンバーは呆気にとられたが、指原は「りこぴの気持ちになってみて」と番組ロケ最多出演であるにも関わらず、最終回に出演できなかった坂口理子に触れた。

キーワード
坂口理子

時代の最先端アイドルを目指せ 東京最先端スポットツアー (バラエティ/情報)
01:53~

後藤輝基は指原莉乃に「お前来週からリリー・フランキーさんとかとやっとったらシバクぞ」と語った。

キーワード
リリー・フランキー

エンディング (その他)
01:53~

エンディング映像。

エンディング (その他)
01:56~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 6月30日 放送