ガチャガチャV6 [終]

『ガチャガチャV6』(ガチャガチャブイシックス)は、TBS系列で2012年10月17日(16日深夜)から2014年3月19日(18日深夜)まで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年3月19日(水) 0:28~ 0:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:29~

いっぷく!の番組宣伝テロップ。

今夜が最終回のガチャガチャV6だが、これまでの放送からV6がマジでビビったロケを6連発でお届けする。さらにムダ美人13人を公開する。

オープニング映像。

V6がマジでビビったロケ (バラエティ/情報)
00:29~

三宅健が日本一ボロい宿に一泊しその実態を徹底調査する。三宅健は那須塩原駅から「老松温泉 喜楽旅館」へ向かい、そのボロさに驚愕。しかし、知る人ぞ知る名湯に浸かって疲れを癒やした。

井ノ原がマジでビビったロケは、世界最高齢ラッパーの坂上弘と出会ったロケ。坂上の「時をかけるシンガー」を聞いた井ノ原は複雑な表情をした。その後、坂上の独特な発声練習を聞いて井ノ原はとりあえず褒め倒した。

長野博がマジでビビったロケは、90歳のパイロット高橋淳が運転するセスナに乗り込んだこと。高橋のアクロバット飛行を体験した長野は、「空が左斜め上に見える」と語った。

森田剛がマジでビビったロケは、東武動物公園で出会ったペンギン。かわいいペンギンを、森田は何故か異常に怖がった。

坂本昌行がマジでビビったロケは、明石海峡大橋の点検作業への同行。高所恐怖症の坂本は、高さ300mのケーブルの上を歩こうとしたがギブアップした。

岡田准一がマジでビビったロケは、ハイテンションのイラン人サダット・レザイ・モハマッド・アリとの絡み。岡田は強制的にベリーダンスに参加させられた。

キーワード
那須塩原市(栃木)
時をかけるシンガー
ペンギン
明石海峡大橋

ムダ美人 (バラエティ/情報)
00:40~

これまでに紹介された無駄美人13人を一挙に紹介。テレビ局ADの笹川友里、パン屋勤めの高田麻友美、空手選手の清水杏菜、整体師の朝井麗華、ビリヤード選手の江辺香織、占い師の星ひとみ、怪談師の宍戸レイ、雑誌編集長の大橋菜央、盆栽職人の森友美が登場した。

このあともムダ美人続々登場&番組から重大発表!

ムダ美人 (バラエティ/情報)
00:49~

引き続きムダ美人を一挙に紹介。農家のムダ美人佐野麻由美、手タレのムダ美人佐藤彩、石職人のムダ美人上野梓、お化け屋敷のお化け牛抱せん夏が登場した。

このあと番組から重大発表。

アメージパング!~オレたちご当地外国人~ (バラエティ/情報)
00:52~

V6の新番組「アメージパング!~オレたちご当地外国人~」を紹介。日本が大好きなご当地外国人を大募集。

キーワード
アメージパング!~オレたちご当地外国人~

エンディング (その他)
00:56~

エンディング曲: V6 FLASH BACK

V6の新番組「アメージパング!~オレたちご当地外国人~」を紹介。日本が大好きなご当地外国人を大募集。

キーワード
V6
FLASH BACK
アメージパング!~オレたちご当地外国人~
  1. 前回の放送
  2. 3月19日 放送