倉科カナの未来ナレーション 2012年9月25日放送回

放送日 2012年9月25日(火) 0:05~ 1:05
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:06~

オープニング映像。

オープニング (その他)
00:08~

スワンナプーム国際空港から始まった児嶋一哉・コカドケンタロウ・村上健志の3人によるタイの名所を巡る弾丸ツアー。この番組のナレーションは倉科カナで、3日前に先録りしてきたと告げられた。

倉科カナが録音したアバンナレーションを3人に聞かせた。旅の初めから泣くこと前提でタイの旅を始めることになった。

オープニング映像。

キーワード
スワンナプーム国際空港
タイ

未来ナレーション紀行inタイ (バラエティ/情報)
00:12~

そして3人はシーラチャ・タイガー・ズーへやってきて日本ではできない体験がたくさんできる動物園にやってきた。しかし動物園でまずはマッサージ店へ行くというナレーションに従い象のナムターンちゃんから児嶋がマッサージを受けた。その後、ワニやサソリと触れ合い最高の一時を過ごした。

続いて水上マーケットにやってくると、児嶋がお腹の調子が悪くなりトイレに行っている間に、2人は買い物を楽しんだ。ようやく児嶋も合流し購入品を確認していると、モエイナームが始まった。ナレーションにより、児嶋が挑戦することになった。

タイの空港を後にした3人はバンコクのカオサン通りに向かうというナレーション通りに、車で向かう。その車中ではナレーションに従い小島が月収を明かした。

カオサン通りににやってきた3人はナレーションに従いまずは食事に。通りを歩きながらタイっぽい食事を探す。30分後、先取りのナレーションを聞かされトムヤンクンを食べる事が決まっていた事が明かされた。トムヤンクン以外にも食べたいと愚痴る3人は、そして出された本場のトムヤンクンはめちゃくちゃ辛く、ペロリと食べるというナレーションになんとか完食した。

キーワード
シーラチャ・タイガー・ズー
モエイナーム
バンコク(タイ)
カオサン通り(タイ)
トムヤンクン

未来ナレーション紀行inタイ (バラエティ/情報)
00:35~

モエイナームに挑戦した児嶋はナレーション通りにアゴに一撃をもらってチャンピオンに負けるため2度も挑戦することに、そしてダイジェスト用のナレーションを聞かされ、ナレーションに従いコカドと村上も撃沈した。

パタヤビーチへやってきたが、ナレーションでは「日が暮れていて」とい言っているため、まだ遊べそうな日の高さだったが、ビーチでは遊ばず2時間待機するハメになった。

夕日が見られることで有名なThe view bar & restaurant Pattayaで夕食。美味しい夕食に大満足の3人だった。そして倉科カナがドラマ「花のズボラ飯」の番組宣伝をした。

夕食後の3人に、先録りナレーションが田舎に泊まろう!風に交渉し今日の泊めてくれる人を探すと告げているのを聞いた。

3人はお泊り交渉を開始するが、なかなかみつからない。そこでニューハーフバーで泊めてくれる人を探すことになった。お店の人が泊めてくれる人を探してくれ、ニューハーフのお宅に泊めてもらうことになった。

ニューハーフのビアさんはコカドがタイプらしい。手をつなぎビアさんのお宅に向かった。そしてビアさんのお宅に入るやいなやコカドが無理と言い出した。

キーワード
モエイナーム
パタヤビーチ
The view bar & restaurant Pattaya
プー・パッポン・カリー
ALL Country Bar

未来ナレーション紀行inタイ (バラエティ/情報)
00:49~

ビアさんのお気に入りのコカドがビアさんと一緒に布団で寝ることに。ビアさんがシャワーを浴びている間にシュミレーションをしてみたりした。そして、泊めてもらったのも縁ということでビアさんがニューハーフの道を選んだかなどと話を聞き、就寝した。

翌朝、別れの時、ナレーションでは涙が止まらないと録音されているが、涙の出るような別れ方ではなく、無理と3人は話した。

未来ナレーション紀行inタイ (バラエティ/情報)
00:59~

泣けない3人はビアさんを見ると、ビアさんも引きずっていない様子で座って雑談をしていた。

エンディング (その他)
01:03~

最後のナレーションで倉科は、「花のズボラ飯」の番組宣伝をした。このナレーションを聞き、番宣できるから出たんだなどと3人は話した。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 9月25日 放送