女子アナの罰 2014年3月20日放送回

『女子アナの罰』(じょしアナのばつ)とは、2012年(平成24年)7月16日から2014年(平成26年)3月26日まで、TBS系列で毎週水曜日・深夜25:28 - 25:58に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年3月20日(木) 1:28~ 1:58
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

今夜の女子アナの罰は最終回になるということで「女子アナの罰アワード」と題して今まで出演してきた女子アナたちを表彰するという企画を行う。

NEXT 意外なあの人が登場!!

女子アナの罰アワード (バラエティ/情報)
01:33~

今夜の女子アナの罰は最終回になるということで「女子アナの罰アワード」と題して今まで出演してきた女子アナたちを表彰するという企画を行う。まずは番組卒業生である加藤シルビアアナ、女子アナに詳しい週刊プレイボーイの編集者・林将勝さん、罰ゲームでお世話になった肉乃小路ニクヨさん、番組のファンであるデーモン閣下さんからのビデオメッセージを紹介した。

NEXT 表彰式!!

女子アナの罰アワード (バラエティ/情報)
01:39~

今夜の女子アナの罰は最終回になるということで「女子アナの罰アワード」と題して今まで出演してきた女子アナたちを表彰するという企画を行う。続いてはそれぞれのアナウンサーに賞を授与する。佐藤渚アナには「最多罰によく耐えたで賞」、小林悠アナには「変な女子アナで賞」、江藤愛アナには「よどんだ番組に華を添えてくれたで賞」、小林由未子アナには「先輩を見習ってがんばりま賞」、古谷有美アナには「影で支えてくれたで賞」、吉田明世アナには「天然がみんなに愛されたで賞」、田中みな実アナには「みんなを引っ張ってくれたで賞」、林みなほアナには「体を張ってくれたで賞」が授与された。また感想を寄せた加藤シルビアアナ、新タアナ、週刊アサヒ芸能の方、ボンソワール田村Pのコメントも紹介した。

今夜の女子アナの罰は最終回になるということで「女子アナの罰アワード」と題して今まで出演してきた女子アナたちを表彰するという企画を行う。続いてはボンソワール田村P(田村恵理プロデューサー)が自作した思い出VTRを番組スタッフのコメントも添えて上映した。

NEXT 女子アナ 涙の挨拶

キーワード
加藤シルビアアナ
新タアナ
週刊アサヒ芸能
ボンソワール田村P

女子アナの罰アワード (バラエティ/情報)
01:50~

「女子アナの罰」の次回予告。

今夜の女子アナの罰は最終回になるということで「女子アナの罰アワード」と題して今まで出演してきた女子アナたちを表彰するという企画を行う。最後はこれまで番組を見てもらった視聴者に向けて女子アナたちが最後の挨拶を行った。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月20日 放送
  3. 次回の放送