有吉ジャポン 年間300件キャバクラに通う男”キャバ王”▼朝ドラ番長・板橋駿谷

『有吉ジャポン』(ありよしジャポン)は、TBS系列(一部地域を除く)で放送されている有吉弘行の冠番組である。番組の略称は「ありジャポ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月15日(土) 0:20~ 0:50
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:21~

今夜の新ジャポネーゼは「365日キャバ嬢たちと遊ぶキャバ王って何物?」。会計は100万円以上だが、店員から10万円以上が渡された。

日曜劇場 集団左遷!!の番組宣伝テロップ。

有吉ジャポン (バラエティ/情報)
00:25~

キャバ嬢達と豪遊なのに謝礼を受け取るキャバ王・青木開は「ドラゴンシャンパン」というシャンパンを自分自身でプロデュースしている。「ドラゴンシャンパン」と一緒に撮った写真をSNSに載せるのが、人気キャバ嬢の証となった。店のメリットになるのでキャバ王をゲストとして迎え、ギャラを支払っていた。キャバ王青木は全国を飛び回り、今夜もどこかでシャンパンを開けている。

広瀬すず主演「なつぞら」に出演している板橋駿谷が、バラエティ番組に初登場。ドラマでは34歳で高校生役を熱演している。

ゲストの板橋駿谷が出演している朝ドラ「なつぞら」は、田中みな実以外は見ていないことが明らかに。34歳で高校生役だが、違和感がないと評価が高いという。元ゲイバーの店員だと明かされ、働くきっかけは会話を学びたかったからだという。池田美優は板橋について、良い言い方だと「熱い」、悪い言い方だと「ウザい」とコメント。

永野が、「赤坂ブリッツの関係者席にクワバタオハラを見つけた歌手」というネタを披露。

永野が「台風の中風俗に行く人」、「下の口で文句を言うOL」というネタを披露。

永野は自称「芸能界一の怖がり」だと主張し、俳優は自分のほうが面白いとかましてきたと明かした。田中みな実は永野と2人で食事に行く仲だと語った。

キーワード
岡山県
ドラゴンシャンパン
板橋駿谷
広瀬すず
なつぞら
斎藤工
赤坂ブリッツ
クワバタオハラ

エンディング (その他)
00:48~

田中みな実が永野と仲良くする理由は「一緒にいて楽しいから」だと話した。有吉は、「元彼と永野は似ている」と指摘したが、田中は否定した。

TVer&Paraviの告知。

キーワード
TVer
Paravi
  1. 前回の放送
  2. 6月15日 放送
  3. 次回の放送