有吉ジャポン 年収3億円!日本一キャバ嬢にモテるカリスマラッパー”t-Ace”

『有吉ジャポン』(ありよしジャポン)は、TBS系列(一部地域を除く)で放送されている有吉弘行の冠番組である。番組の略称は「ありジャポ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月25日(土) 0:20~ 0:50
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:21~

オープニング映像。

日曜劇場 集団左遷!!の番組宣伝テロップ。

キーワード
t-Ace

有吉ジャポン (バラエティ/情報)
00:25~

金髪で見た目が派手なラッパーt-Aceが大阪・戎橋を歩けば女性が悲鳴を上げるほど人気。あっという間に人の包囲網となった。とあるライブハウスではお姉さんたちが超満員。そしてそのお姉さんたちがスマホを頭上に掲げるとt-Aceが登場。彼はヒップホップ界のカリスマラッパーでシングル6曲は連続iTunesで1位に。LINE MUSICでもデイリー総合ランキングで1位を獲得した。 MVの再生回数は5000万回以上。その熱狂的なファンの殆どがキャバ嬢を占めている。彼は「エロ神クズ男」と呼ばれており自ら作り上げたキャラクター。ライブ中に女性を品定めなどをする。さらに客席から選んだ女性は楽屋に招待するシステムに。実際にライブ終了後にはちゃんと選んだ女性を招待していた。そうすると写真撮影や一緒に飲みがOKで打ち上げにも参加できる。このキャラクターがキャバ嬢のドM心を鷲掴みにしている。そのためにライブ中は客の女性が過激発言をしてアピール。タオル代わりにブラジャーを回すという女性もいる。物販では女性のボディに直接サイン。究極のアピールには土下座をして頼む者も。その彼女たちは「teamクズ」と呼ばれている

そんなteamクズの水戸のホステスの樹奈さんに密着。愛車は日産オッティで実家の県営住宅で暮らしている。その部屋にはt-Aceのポスターがズラリ。中には抱きまくらまである。キャバ嬢を虜にするt-Aceは38歳。5年前までは水戸出身の無名ラッパーだった。まずは黒髪を金髪にし、歌詞もストレートな歌詞でチャラ男全開。その歌詞でキャバ嬢の心を掴み話題に。さらにぬるくて乗りやすいダンスも大ウケし飲み歌の定番となった。SNSでも拡散されキャバ嬢の知名度は全国区に。t-Aceの私生活はベントレーに乗り回しポルシェなどを所有。自宅はタワーマンションの高層階に住み、家賃は40万円。衣装部屋もあり服は1000万円以上する。t-Aceの年収は2億~3億。稼げる理由に法人で自分の会社をしていると答え、個人事務所を経営していた。インディーズでの活動のために収益もダイレクトに入ってくるという。

落語家の瀧川鯉斗が紹介された。師匠は瀧川鯉昇で落語家の経歴は14年目。落語家らしからぬルックスに公演後には女性ファンが殺到。女性美容特集でも特集された。最近では恋愛バラエティ番組にも出演し5月には最上位の真打にも昇進。しかし彼には衝撃の過去がある。13歳から暴走族でその暴走族時代の友人のタレコミは女性の顔をぐるぐる巻きにしてデートをしていた。瀧川鯉斗はその理由に暴走族は男だけ参加だったので女性の顔を隠して特攻服を着させていたという。しかしマドンナという暴走族のチームに所属している女性はOKだという。さらにタレコミに「実はヤンキー女が嫌い。」瀧川鯉斗は可愛い子はいるがあまりにも気が強すぎて一緒にいたくなく清楚系の女性が好きと答えた。さらに自分の師匠以外に頭が上がらない人は三遊亭小遊三師匠と答え、当時19歳の時に楽屋で挨拶した時に暴走族の名残があり、師匠に「人を殺すような目をしている。」と言われ、カバン持ちを担当した色々と教えてもらったという。

スタジオで三遊亭小遊三師匠の昔の写真を紹介。17歳の頃に東京オリンピックで聖火ランナーを務めていたという。さらに 瀧川鯉斗が得意な即興謎掛けを披露した。

鯉斗のヤンキーなぞかけに一同大激怒!

キーワード
iTunes
LINE MUSIC
超ヤバい
タレプラ?
ワンチャン feat.DJ TY-KOH
タイトドレス
メンタルヤンキー
チョコレートプラネット
松尾駿
t-Ace
瀧川鯉昇
三遊亭小遊三師匠
東京オリンピック
戎橋(大阪)

有吉ジャポン (バラエティ/情報)
00:48~

瀧川鯉斗が得意な即興謎掛けを披露したが噛んでしまい非難轟々の嵐となった。

エンディング (その他)
00:48~

TVer&Paraviの告知。

キーワード
TVer
Paravi

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月25日 放送
  3. 次回の放送