有吉ジャポン 西の歌舞伎町!“立川キャバクラ”人気の秘密に迫る!

『有吉ジャポン』(ありよしジャポン)は、TBS系列(一部地域を除く)で放送されている有吉弘行の冠番組である。番組の略称は「ありジャポ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年7月28日(土) 0:20~ 0:50
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:21~

この世界の片隅にの番組宣伝。

今回は、立川キャバクラ人気の秘密に迫る。

有吉ジャポン (バラエティ/情報)
00:25~

東京都のキャバクラ店舗数の1位は歌舞伎町で、2位は立川。立川のキャバクラは立キャバと呼ばれて料金が安く、関東各地からお客が来ている。立キャバの魅力を、常連客らに聞いた。建設ラッシュの立川ではプチバブルが到来していて、月収100万円を超えるキャバクラ嬢もいる。貯金が1千万円を超える、立川で働くキャバクラ嬢の自宅を取材。自宅は家賃8万円で、質素な暮らしだった。

立川のドン・ファンと呼ばれる羽田さんを取材。羽田さんは、1500万円の時計などを身に着けていて、財布には現金が150万円以上入っていた。羽田さんは半導体・医療機器メーカーの会長で、取材した日はお店を8軒ハシゴした。

週刊誌のグラビアでお尻丸出し写真を披露した丸山桂里奈が、撮影秘話を語った。丸山桂里奈が、お尻が一番キレイに見える水着を探して欲しいと語った。

スーパーバーレスクのオーナーが、自分の店で働くダンサーに、お尻がキレイに見える水着を着せてみせた。

丸山桂里奈がスタジオで、制限時間50秒での水着生着替えに挑戦した。

キーワード
歌舞伎町(東京)
立川(東京)
IKEA立川
ららぽーと立川立飛
フランクミュラー
JIMMY CHOO
ベンツ
週刊現代
Club chess
CLUB veblos
club Sign

青田買いジャポン (バラエティ/情報)
00:40~

歌唱力が魅力の地下アイドル・眉村ちあきは、どんな言葉でも感動する即興ソングに仕上げるという特技を持っている。眉村ちあきは芸能事務所に所属しておらず、自分が社長をやっている。

眉村ちあきが、丸山桂里奈からの「あんかけ焼きそば」というお題で即興ソングを披露した。

キーワード
週刊現代

青田買いジャポン (バラエティ/情報)
00:48~

眉村ちあきの即興ソングを聞いた鈴木編集長が、売れそうだと評価した。

エンディング (その他)
00:48~

TVer&Paraviの告知。

キーワード
TVer
Paravi
  1. 前回の放送
  2. 7月28日 放送
  3. 次回の放送