有吉ジャポン 有吉ジャポン[字]【秋の夜長の大興奮!ナイト行楽スポット特集】

『有吉ジャポン』(ありよし-)は、TBS系列で、7月13日深夜に放送された情報番組・特別番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年9月23日(土) 0:20~ 0:50
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:21~

「炎の体育会TVSP」の番組宣伝テロップ。

今夜は夜の行楽スポットを紹介する。

オープニング (その他)
00:24~

オープニング映像。

有吉ジャポン特選 夜の行楽スポット (バラエティ/情報)
00:25~

日本最大級の相席ラウンジ「JIS」を紹介。フード72種類、ドリンク331種類以上を女性は無料で食べ放題。また、店舗の男女の数を知ることができる。男性は席についた時点で料金が発生する。相席のマッチングがすべて店員が決めるが席はチェンジし放題だ。男性の平均単価は2時間滞在で8000円。

新宿歌舞伎町「KUJIRA ENTERTAINMENT」を紹介。スタッフはエンターテイナーでチップを払えばその場でパフォーマンスを披露してくれる。

六本木「COYOTE UGLY SALOON ROPPONGI」を紹介。人気のパフォーマンスはボディーショット。

六本木「スーパーバーレスク」に三四郎・小宮が潜入。ショータイムは70分で1日3回。10枚1000円のチップを購入する。オーナーはおっぱいにこだわりを持っており、手ブラでのショーが行われる。また、新店舗「バーレスク アネックス ヤバい」がオープン、海外からの観光客をターゲットにしており和のエッセンスを打ち出している。一番のこだわりはおしり。店ではふんどしダンスが行われる。

残酷な天使のテーゼ

有吉は、内藤良太がプロフェッショナルに出る日も近いと話した。バーレスク ヤバいで有吉ジャポンンを見たと言えば、お殿様役のショー参加券もしくはチップ5枚を無料でプレゼント(9月限定)。ひげガールの秋イベントを紹介した。

ひげガールのオネエたちがヨガに挑戦する姿を紹介した。米山ババ子は一眼レフカメラを始めたという。休日ババ子さんはサンリオピューロランドに来ていた。キティちゃんの撮影に挑むも失敗した。ミミズは育毛に挑戦している。京塚ぶうが育毛に成功した事が後押しとなったという。

ミミズはマンション購入を考えているという。現在は6畳1Rに住んでいる。株式会社MORIOの紹介で目黒駅から徒歩12分の物件を紹介された。インテリアも客の好みに合わせてコーディネートしてくれるという。しかしお金のないミミズは家の購入を断念し、貯金することを決意した。

ひげガールでは宣材写真の撮影が行われた。ベルの新しい宣材写真を紹介した。

米山ババ子の宣材写真を紹介した。

キーワード
JIS
KUJIRA ENTERTAINMENT
マイケル ブー ジャクソン
COYOTE UGLY SALOON ROPPONGI
スーパーバーレスク
三四郎
バーレスク アネックス ヤバい
残酷な天使のテーゼ
内藤良太
ひげガール
サンリオピューロランド
モリオ
BRILLAN JOURS
米山ババ子
大宮(埼玉)

エンディング (その他)
00:48~

民放公式TVポータルサイト「TVer」の告知。最新話を無料配信!!

ひげガールで、有吉ジャポンを見たと言えば9月いっぱい、ひげガールオリジナルカクテルをプレゼント。

キーワード
TVer
ひげガール
  1. 前回の放送
  2. 9月23日 放送
  3. 次回の放送