有吉ジャポン 有吉ジャポン[字] 夏のオネエニュース ひげガール新人オネエの革命と混乱

『有吉ジャポン』(ありよしジャポン)は、TBS系列(一部地域を除く)で放送されている有吉弘行の冠番組である。番組の略称は「ありジャポ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年9月9日(土) 0:20~ 0:50
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
00:21~

「日曜劇場 ごめん、愛してる」の番組宣伝テロップ。

今回はひげガールに入店した超大型新人・虹子(52)に密着。

キーワード
虹子
ひげガール

オープニング (その他)
00:24~

オープニング映像。

SM革命その果てに (バラエティ/情報)
00:25~

今回はひげガールに入店した超大型新人・虹子(52)、誕生日にはシャンパンが抜かれお祝いの花束が並ぶ。虹子は入店前はSMクラブの女王様だった。

埼玉・草加市の虹子の自宅を訪ねた。1Kの家賃3万6000円の物件に住んでいる。生まれた昭和40年は前年に東京オリンピックが開催し、高度経済成長期の真っ只中だった。幼い頃から性に違和感があったが、男っぽく振る舞うため工業高校に進学し、建築関係の会社に就職した。30歳を期に夜の世界へ、Fカップの胸を入れ玉を取り様々な店を転々とした。虹子は3年前までSMクラブの女王様で、自宅にはSMグッズがある。

虹子は力を引き出すMのパートナーを探した。見つけたのはミミズだった。ミミズもMの世界に浸かっていた。虹子の売上げランキングは30人中8位となっていた。

虹子はトップゲイ・ベルがキレイなオネイばかり集めたプライベートユニットBeautyカマー♂のメンバーに選ばれた。しかしSM革命をめぐり騒動が起きる。

ひげガール幹部によるミーティングで、SM接客が怖いという苦情もあり、SM接客自粛勧告があった。ベルが反論するも、SM接客は半年間禁止となった。虹子の売り上げも21位に下がった。

虹子を励ますためBeautyカマー♂のメンバーは国営昭和記念公園のレインボープールへ来た。

数日後、虹子はひげガールのステージでブタの衣装で楽しく踊っていた。

このあと吉田鋼太郎、斎藤工、桐谷美玲が出演。

藤田ニコルはSMの経験はないが友達で手錠持ってる友達はいっぱいいたと話した。女王様の傾向は女装プレイで男性が女装してMの女性を虐めるという。SNS調教はSNSで遠隔操作し、言葉責めや恥ずかしいポーズを指示するという。

キーワード
ひげガール
小池百合子都知事
歌舞伎町(東京)
東京オリンピック
高度経済成長期
草加市(埼玉)
国営昭和記念公園
レインボープール
吉田鋼太郎
斎藤工
桐谷美玲
SNS
LINE

エンディング (その他)
00:48~

民放公式TVポータルサイト「TVer」の告知。最新話を無料配信!!

キーワード
TVer
  1. 前回の放送
  2. 9月9日 放送
  3. 次回の放送