スター(秘)プロフィール細かすぎる大図鑑SP ブラマヨの出張トーク 2012年4月10日放送回

放送日 2012年4月10日(火) 23:50~ 1:45
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:51~

ブラマヨがセットごと持って行く出張トーク番組。二人で車に乗るのは10年ぶりであると明かした。1人目のゲストは栗山千明と発表した。

栗山千明の紹介。ドラマ「ATARU」の映像が流れた。

日曜劇場「ATARU」4/15(日)よる9時スタートとテロップ表示。

吉田行きつけの美容院の前を車で通過。ゲストの栗山に会う前にもみあげだけでも切って行きたいという吉田の要望を小杉は却下した。

目的地でセットを立て込みスタンバイ完了。このあと栗山千明がまさかの大絶叫。そして吉田も吠える。さらに関ジャニ錦戸亮にドM疑惑。佐々木蔵之介に禁断の質問。モデル菜々緒が恋愛話をぶっちゃけるなど、今日の放送内容を紹介。

キーワード
ATARU
栗山千明
錦戸亮
佐々木蔵之介
菜々緒

Guest 栗山千明 (バラエティ/情報)
23:56~

吉田の理想の女性栗山千明の登場を前に、緊張した吉田は子どもの時から野菜を食べてブツブツにならなければよかったと話した。

栗山千明が登場。吉田はあちこちで栗山のファンであることを言っていると明かした。

ブラマヨなりに集めた栗山の情報を公開。

油っぽいものが苦手という栗山に、吉田は脂っぽい感じの男はどうかと質問。カレーパンは苦手たが、リアルカレーパンマンは悪くはないと無理やり栗山に言わせた。

栗山は自分のビジュアルでタロット占いができたらハマるのではと、タロット占いの練習を始めたという。栗山が占いにそんなにハマっているのか確認したいと島田秀平が登場した。

早速、栗山の手相診断を開始。栗山の運命線・財運線・人気線がありいいと診断。そして相性の見方は感情線が似ているほど相性がいいのだが、吉田と栗山の感情線はそっくりで相性がいい事を伝えた。

周りに霊感が強い人が多く話は聞くが、自分には霊感がないので、存在は信じるが見えないので怖いと話すと、心霊写真を見せた時の反応で怖がりであるかを確認した。

このあと、栗山千明の更なる本性が。そして錦戸亮にドM疑惑。

Guest 栗山千明 (バラエティ/情報)
00:10~

栗山はエヴァンゲリオンが大好きで青春だったとコメント。本当に栗山がエヴァが好きなのかクイズを出題。「綾波レイが注文し商品化までされたラーメンは?」という問題。正解は「にんにくラーメンチャーシュー抜き」で栗山は正解した。「渚カヲルのカヲルに隠された意味とは?」という問題。正解は「オワリ」。カヲルを五十音で1つずつくりあげるとオワリとなる。栗山はこの問題にも正解した。

栗山はキル・ビル出演にあたりアクションのトレーニングを行なっていたが、お休みの日にクエンティン・タランティーノがみんなでと一緒にディズニーランドに行こうと呼びかけ遊びに行った事を明かした。

クエンティン・タランティーノは日本に来た時、3分間の証明写真が気に入り、買って自宅に置いてある事を栗山は明かした。

栗山は自分の時間も大事にしたいので、時間があれば会いたいのとはちょっと違うかもと話し、理想のタイプは渚カヲルや黒執事のシエルと2次元の男性を挙げた。ブラマヨだったらどっちという質問で喪黒福造よりもリアルカレーパンマンが好きとの答えだった。

1冊ずつ買っていい感じのところで待たされるのが嫌で、まとめて購入すると明かした。

栗山は日曜劇場 「ATARU」に出演する。ストーリーはミステリーではあるが、コミカルな部分もあると話した。

日曜劇場「ATARU」4/15(日)よる9時スタートと番組宣伝。

ただ単に話しを合わせられても楽しくないとの栗山の発言に、吉田は終始わかるを連発していた事にスタジオでは笑いが起こった。

日曜劇場「ATARU」4/15(日)よる9時スタートと番組宣伝。

キーワード
エヴァンゲリオン
キル・ビル
クエンティン・タランティーノ
ディズニーランド
渚カヲル
シエル
ATARU

Guest 錦戸亮 (バラエティ/情報)
00:18~

ドラマ「パパドル」に出演する錦戸亮の紹介。

次のゲストに錦戸に、吉田はちょっとHなことや、錦戸とメルアドを交換していたが、久しぶりにメールを送ったらアドレスが変わっていた事をなぜ教えてくれなかったの聴きたいと話した。

このあと、錦戸亮がぶっちゃける。

Guest 錦戸亮 (バラエティ/情報)
00:21~

ゲストの錦戸亮が登場。錦戸亮の紹介と番組独自に調査した錦戸の大図鑑を紹介。

錦戸は足が短いを気にしている。そこで、身長が近い小杉と足の長さを比べたが、小杉のほうが短かったためそこまで気にするほどではない事が判明した。

ネットで検索したところ、ファンのなかでは「カミカミ王子」と呼ばれているが、関ジャニ∞のメンバーみんな噛み、横山のほうがひどいと明かした。

錦戸は中学生の頃、身長が小さく声が高かったので、相手にされずモテなかったと錦戸は話した。

ブラマヨの二人は学生時代実は意外にもモテていた事をそれぞれが明かした。

吉田の中学1年生の頃の家族写真を公開。14歳の錦戸の写真と見比べてもどちらがモテるかは歴然だった。

錦戸とメアドを交換していた吉田だったが、錦戸に久しぶりにメールを送ったらポストマスターから返信がきた。なぜ吉田に内緒でメアド変更したのか、小杉から質問した。

Guest 錦戸亮 (バラエティ/情報)
00:32~

吉田に内緒でメアドを変更したことを錦戸が言い訳した。そして安田章大も同様にメアドが変更されていた。

錦戸は実はMであると明かした。

錦戸とブラマヨがどのくらいMなのか調査。診断するのは心理カウンセラー晴香葉子。最初に3人と握手をした春香はそれだけで錦戸・吉田がM、小杉がSと診断した。

あるシチュエーションテストでM度を診断。「ケータイの待ち受け画面 動物にするなら何?」というテストで人にどう見られたいか?が分かる。錦戸の診断は人からはSと思われたいという結果だった。

キーワード
安田章大

Guest 錦戸亮 (バラエティ/情報)
00:42~

ぬいぐるみを持ってコメントしながら写真を撮る。この診断では、まずカワイクないぬいぐるみを両手で受け取るか、片手で受け取るかでも診断される。さらに写真を撮るときのぬいぐるみの扱いでもわかる。ここでも錦戸・吉田はM度90%という診断で小杉はSという診断だった。

錦戸は新ドラマ「パパドル!」に主演する。「錦戸亮」本人役として出演し、裏では結婚しているという設定。関ジャニ∞の錦戸という設定なので他のメンバー達も出演する。

ドラマ「パパドル!」の番組宣伝。

キーワード
パパドル!

Guest 佐々木蔵之介 (バラエティ/情報)
00:47~

続いてのゲストは「ハンチョウ5」で主演を務める佐々木蔵之介。そのプロフィールを掘り下げるのはいとうあさこ・ローラ・黒沢かずこの3人。

佐々木蔵之介の思い出に残るCMは、トラックのCMで父親と共演した。

日野自動車CM 新型日野デュトロ 「実家におすすめ 佐々木酒造」篇のCM映像が流れた。

佐々木の実家は京都の老舗蔵元の佐々木酒造。実家でCM撮影し父親と共演した。

佐々木は44歳にして現在独身であることに、なぜと質問した。

このあと、佐々木蔵之介のタブーに迫る。

キーワード
新型日野デュトロ 「実家におすすめ 佐々木酒造」篇

Guest 佐々木蔵之介 (バラエティ/情報)
00:55~

こう見えて独身の佐々木に、本当のところを聞いてみたところ、いつかは結婚したい事を話した。佐々木が食事は100%外食と話すと、ローラがシンガポールみたいといい、シンガポールでも基本的には外食ばかりであると説明した。女性は料理ができないのかという佐々木の質問には、行ったこと無いからわからないと天然な返事をした。

佐々木のタイプの女性は、ふくよかでくびれている女性が好きと話す。

佐々木は、物欲がないため家にはほとんど物がないという。ソファーもずっとなかったので、最近になってソファーは購入したという。

仕事上、休みが急にできることがあるので、近場の温泉にふらっと出かける。お酒も飲みたいので車ではなく電車で行くという。

このあとは、ローラが人生初のフィリップショー。さらにブラマヨがモデル菜々緒とここだけの話。

Guest 佐々木蔵之介 (バラエティ/情報)
01:05~

温泉好きの佐々木蔵之介のために、ローラ厳選、日本の秘湯を紹介。1つ目は「不老ふ死温泉」。この温泉を舐めるととてもしょっぱい。スタジオに用意された源泉を飲んでみたいとうあさこらはあまりのしょっぱさに驚いた。

続いての温泉は「然別湖コタン氷上温泉」。近くのホテルから源泉を引いてきているが氷の上にある露天風呂。しかし3月31日までなので今年は終了している。

女性がしゃべる方言に佐々木蔵之介はドキッとする。黒沢かずこが様々な方言で佐々木に告白して、佐々木は青森と沖縄の方言がキュンとしたと話した。

佐々木蔵之介主演の「ハンチョウ・シリーズ5」が月曜夜8時から始まると宣伝。

ドラマ「ハンチョウ5」の番組宣伝。

キーワード
然別湖コタン氷上温泉
ハンチョウ・シリーズ5

Guest 菜々緒 (バラエティ/情報)
01:14~

続いてのゲスト菜々緒にどんな質問をするかブラマヨの2人は話した。

人気モデル菜々緒が本音の恋愛ぶっちゃけトーク。

Guest 菜々緒 (バラエティ/情報)
01:18~

モデルの菜々緒のプロフィールを紹介。

落ち込んでいる時には寝るとして芸人にも負けなくないと話した。

菜々緒は、休日はモデル仲間の山田優などとガールズトークすると話し、内容は仕事や恋愛の話で芸人は話題にならないと話した。吉田敬に菜々緒はモデルと付き合うには芸人をやめたほうがいいと話した。

菜々緒は30歳までに結婚したいと話し、子供のことも考えると語った。

キーワード
山田優
西山茉希

Guest 菜々緒 (バラエティ/情報)
01:26~

小杉竜一は奥さんが若いので、自分のことを億万長者だと思っているので困ると話し、菜々緒の結婚相手の条件は細かいことを気にしない人だと話した。

吉田敬は昔の彼女が浜崎あゆみの歌い方でカラオケを歌っていて、注意したと話した。

キーワード
浜崎あゆみ

Guest 菜々緒 (バラエティ/情報)
01:31~

菜々緒は眠そうにしている男性を見るとキュンとするとして、情けない部分をみせてくれる人がいいと話した。

小杉がキュンとくる女性は、化粧していたのに化粧が落ちてきた時がいいと話した。

小杉が「ワキ論」について触ったり臭いを嗅いだりするのが好きだと熱弁した。

吉田がキュンとくる女性のしぐさは、女性に呆れられた時の対応にキュンとすると話した。

Guest 菜々緒 (バラエティ/情報)
01:38~

菜々緒はリポーターに挑戦したいということで、スタジオでチャーハンの食のリポートに挑戦することになった。

菜々緒は人生初のチャーハンでのグルメリポートに挑戦。吉田にヘタだと指摘された。

吉田が日本としてグルメリポートを披露。ヘタだったので大阪ではグルメリポートに仕事がなくなったと話した。

キーワード
チャーハン

エンディング (その他)
01:43~

「もう一度君に、プロポーズ」の番組宣伝。

  1. 4月10日 放送