Oh!ベイスターズ 2017

放送日 2017年5月20日(土) 2:55~ 3:05
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
02:55~

オープニング映像。

日曜劇場 小さな巨人の番組宣伝。

横浜DeNAベイスターズの選手二人を迎え、チームメイトだから知っている気になる話を大公開。

オープニング映像。

キーワード
濱口遥大投手
井納翔一投手
横浜DeNAベイスターズ

ぶっちゃけ!ベイ・トーク (バラエティ/情報)
02:56~

先発に向かっての準備について聞かれた濱口遥大は、プロに入ってブルペンに入る回数を減らして、体の疲労を取りながら次の(登板に)調整することを始めた、などと語った。井納翔一は、先発に向けてやっていることを聞かれ 「基本は寝てる」と語る。井納翔一はあまり緊張しないタイプだといい、去年もクライマックスシリーズの巨人戦だけ緊張したが、それ以外は緊張していなかった、と明かした。

キーワード
横浜DeNAベイスターズ
井納翔一投手
濱口遥大投手

ウィークリーベイスターズ (バラエティ/情報)
02:57~

15日、シーズンの合間を縫って、横浜市の小学校を訪問したラミレス監督たちは、学校給食のメニューになったベイスターズ選手寮の青星寮カレーを子供たちと一緒に味わった。

5月17日の広島戦、敗色濃厚だった9回に決して諦めないベイスターズは、宮崎敏郎のタイムリースリーベースなどで、3点差を追いつき試合は延長戦に突入。そして10回にロペスが決勝犠牲フライを放ち、チームの連敗を止めた。

キーワード
横浜市(神奈川)
ラミレス監督
下園選手
黒羽根選手
横浜DeNAベイスターズ
青星寮カレー
宮崎敏郎
広島
ロペス

Oh!ベイスターズ (バラエティ/情報)
02:58~

EmilyとCyanが日本生命セ・パ交流戦 2017が5月30日から始まると告知。スペシャル波乗りTシャツ付きチケット好評発売中のテロップ。Tシャツのデザインは全14種類でお気に入りの選手が当たるかはハマスタについてからのお楽しみ。交流戦 SERIES 2017は6/16からのオリックス3連戦。

キーワード
日本生命セ・パ交流戦 2017
横浜DeNAベイスターズ
交流戦 SERIES 2017

ぶっちゃけ!ベイ・トーク (バラエティ/情報)
02:59~

濱口遥大から、井納翔一に「夏場に疲れたときにどうやって調子を維持するのか」と質問。井納翔一は、一番むずかしい質問をされたといい、夏の通算は5年目になるがまだ1勝2勝しかしてないと話しながらも、「まずは睡眠をしっかり取らなければ一軍で投げることすら出来ないので、睡眠で体力をしっかり維持することが大事かなと思う」などとアドバイスを送った。上村彩子が井納翔一がやっていたマウンド作文について質問すると、「1回と6回に必ずではないが、基本的にランナーを出すことが多いので、やるようにしている」などと語った。

キーワード
横浜DeNAベイスターズ

エンディング (その他)
03:02~

Oh!ベイスターズの次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月20日 放送