Asian Ace 2012年4月29日放送回

『Asian Ace』(アジアンエース)とは2011年10月2日(1日深夜)から2012年9月30日(29日深夜)までTBS系列で放送していたバラエティ番組である。KDDIを筆頭にした、複数社提供スポンサーとなっていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年4月29日(日) 0:00~ 0:30
放送局 TBS

番組概要

オープニング (バラエティ/情報)
00:00~

今夜はモデル対決、戦いの舞台は上海ランウェイで番組初の完全アウェーでの戦いとなる。

光宗薫が神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを獲得したがその後AKB48の研究生となったと紹介した。

日中モデル対決アウェー決着SP (バラエティ/情報)
00:01~

日本の代表監督はRIKACO。13歳でモデルデビューし「Seventeen」や「Mc Sister」などティーン誌のカリスマモデルとして活躍。

中国代表監督はハン・イー。金メダルモデルの母と呼ばれ受講者が殺到していて世界的トップモデルのドゥ・ジュアンを育てた。

スタジオに日本代表監督のRIKACOが登場。中国代表監督はまだオーディションの最中と説明。RIKACOは自身がある負ける気がしないと話した。

上海ランウェイの舞台に立つモデルを選ぶ日本代表オーディションが開催され全国のモデル事務所から46人が集結した。RIKACOはウォーキングを重点的に審査すると話した。

RIKACOが求めているのは身長175cm以上の世界を目指せるモデルで追加オーディションが開催され一次オーディションでは13人のモデルが選ばれた。2次審査ではウォーキング審査が行われAnnaなど4名が選ばれた。

最終審査ではAnna・中田早保・小嶺燦羅・茉子ハリス4名のカメラテストが行われRIKACOは今のベストを考えた結果と話し最終的なジャッジをした。

キーワード
Seventeen
Mc Sister
ドゥ・ジュアン

日中モデル対決アウェー決着SP (バラエティ/情報)
00:20~

日本代表オーディションの結果、中田早保が日本代表に決定した。

日本代表に決定した中田早保がスタジオに登場。RIKACOはウキウキしてはいられないと話した。

このあとはRIKACOが宣戦布告する。

エンディング (その他)
00:26~

Asian Aceの次回予告。Facebook・twitterの番組アカウントにはHPからアクセス。

「ATARU」の番組宣伝。

「ハンチョウ5~警察署安積班~」の番組宣伝。

キーワード
HP
Facebook
twitter

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月29日 放送
  3. 次回の放送