有吉AKB共和国 2016年1月12日放送回

『有吉AKB共和国』(ありよしエーケービーきょうわこく)は、TBSおよび一部の系列局で2010年3月30日(3月29日深夜)から2016年3月29日(3月28日深夜)まで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年1月12日(火) 2:16~ 2:46
放送局 TBS

番組概要

有吉AKBラジオ局 (バラエティ/情報)
02:17~

ゲストを紹介した。前回は出演者の喧嘩エピソードとなった。今週もナダルの秘密を暴露。

ナダルは西野にうんちを漏らしたを暴露されると、ナダルは西野は話を盛っているとして、エピソードを話した。ナダルはお風呂でうんちをしてしまってそれをお風呂に流したら、排水口から全部出てきたなどと話した。ナダルは話し終わった後西野に対して「こんなの台本のどこに載ってるの」と怒った。好きな女性のタイプを聞かれたナダルはずっと笑っている優しい子が良いとして、今日のスタジオだと小嶋がずっと笑っていたと話したが、うんこの話で笑っていたと言われたナダルは顔を伏せ撮影拒否した。

有吉AKBラジオ局 (バラエティ/情報)
02:25~

酒井健太の豆知識を紹介。酒井は痩せてかっこ良くなったという。半年で15kgほど痩せたとのことで、ジムなどに通い頑張ったとのこと。痩せてから評判がないという悩みを話し、マネージャーにもぽっちゃりしていたほうがいいと怒られているという。AKBの大家も3カ月で8kg痩せたとのことで、有吉に以前「牛じゃん」と言われたことがショックで痩せようと頑張ったという。カップも1カップ下がったとのことだが、巨乳キャラで頑張りたいと意気込んだ。有吉が神田に話をふると、ホットヨガをやってますと公表した。

「西野曰くナダルはキングオブコントで優勝してから変わってしまった」とされた。西野はマスクを頑なにするようになったとして、水筒を持ち歩いて「浮いたお金で後輩を飯に連れて行く」と話していたが、優勝してすぐペットボトルを買うようになったなどと話した。ナダルはマスクはバイト先に子供が来てしつこく遊ばれてしまったためで、ペットボトルを買うのは普通だとした。西野はさらに先輩のネタを見ていたナダル「成長してるな」とコメントしたと話した。ナダルはまた話を盛っていると反論して実際は「目に見えて伸びてる」と言ったと話した。トータル28ほぉー。

AKBにイジられてナダル激怒!?

キーワード
キングオブコント
島田晴香
名取椎菜

エンディング (その他)
02:38~

エンディングでは北原里英のやつは飛ばすと伝えた。北原里英はこのネタに全力を注ごうと思っていたと語った。そこでそれぞれのグループから感想が語られた。

エンディング (その他)
02:42~

AKB48の「365日の紙飛行機」のPV映像。

キーワード
AKB48
365日の紙飛行機

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月12日 放送
  3. 次回の放送