週刊EXILE 2019年8月13日放送回

『週刊EXILE』(しゅうかんエグザイル)は、2010年1月19日よりTBS系列で毎週火曜1:28 - 1:58(月曜深夜、JST)に放送されている音楽情報番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月13日(火) 1:30~ 2:00
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:31~

今日のラインナップを紹介。

オープニング映像。

火曜ドラマ Heaven?のテロップ。

キーワード
三代目 J SOUL Brothers
岩田剛典
DOBERMAN INFINITY

週刊EXILE (バラエティ/情報)
01:31~

今年結成5周年を迎えたDOBERMAN INFINITY。昨年には日本武道館公演を抑えめた彼らが今年11月結成当初からの夢だったアリーナツアーを開催。それを記念して今夜アリーナツアーへ向けての想いを語るべく終結。初出し映像や貴重映像と共にお届けする。

今夜は5つのテーマでトーク。1つ目は結成秘話。2014年SWAYとKAZUKIが加入しDOBERMAN INFINITYが誕生。2人が入ったきっかけについてSWAYはラッパーで体が空いている人がいなかった。外で探すよりも社内で親しい存在で適任だった。SWAYありきでスタートした。KAZUKIについては何か一つが違ったらKAZUKIじゃなかった。ATSUSHIも本当にKAZUKIと出会えてよかったと言われたと話した。

2つ目は下積み時代。SWAYとKAZUKIの加入前、3人はDOBERMAN INCとして活動。KAZUKIは2人はは小・中学校からの繋がりが東京に出てきて未だに一緒にやっているのが信じられないと話すと、俺らが東京に出てくるきっかけはMV監督がEXILEのオリジナルメンバーと仲がよく紹介された。それによって東京に行ったら友達として付き合っていた。ある日24Karatsのブランドが大阪で店舗ができる際のパーティでライブをしたらHIROがいて誘われたと話した。

3つ目はデビューしてから一番印象に残っている仕事。

キーワード
DOBERMAN INFINITY
DOBERMAN INC
24Karats
HIRO
  1. 前回の放送
  2. 8月13日 放送
  3. 次回の放送