A-Studio 2014年11月28日放送回

『A-Studio』(エースタジオ)は、TBS系列で2009年4月10日から毎週金曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されている対談形式の公開トーク番組である。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年11月28日(金) 23:00~23:30
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

ゲストに窪田正孝が登場した。窪田正孝はドラマ「Nのために」に出演中だと伝えた。また朝ドラの「花子とアン」にも出演していたと伝えた。

キーワード
Nのために
花子とアン

鶴瓶自らゲストの周辺を徹底取材 そして今本人を直撃 (バラエティ/情報)
23:02~

窪田正孝は朝ドラの「花子とアン」に出演した俳優だと伝えた。俳優デビューは2006年だと伝えた。

笑福亭鶴瓶は「花子とアン」をずっと見ていたと語った。また美輪明宏のナレーションが良かったと語った。笑福亭鶴瓶は美輪明宏が怖かったと語った。「花子とアン」はオーディションではなくオファーだったと語った。

窪田正孝は偏食ではないかと笑福亭鶴瓶は語った。窪田正孝は肉が好きだが、野菜は苦手だと語った。また主食がアイスだということが伝えられた。

窪田正孝と山下リオはドラマ「リミット」で共演した経験があると語った。そのドラマで教師役を演じたと語った。笑福亭鶴瓶は山下リオは精神的には43歳くらいだと語った。

窪田正孝は母親が応募したオーディションに合格してこの世界に入ったと語った。窪田正孝は兄弟が男ばかりだったので、アクションものの作品が好きだと語った。また中学時代の写真で腹筋が割れている画像が紹介された。

窪田正孝の取材のために小学校時代からの親友の、山本賢秀さんと足達峻さんに取材したと笑福亭鶴瓶は語った。山本賢秀さんは肌荒れを気にしていたと語った。また山本賢秀さんは甲子園優勝経験者だと伝えた。足達峻さんとはさっきまでメールしていたと語った。

笑福亭鶴瓶は窪田正孝の一家を取材したと語った。窪田正孝はこの番組は怖いと語った。窪田正孝の父は非常に厳格だったと語った。窪田正孝の兄の窪田光一さんは面白いと笑福亭鶴瓶は語った。また次男の窪田哲哉さんが一番イケメンだと窪田正孝は語った。窪田正孝は小学生時代は金髪だったと語った。やりたい事は基本的にやらせてくれると語った。またカラオケの十八番は徳永英明だと語った。

窪田正孝には独自の健康法があると語った。窪田正孝はサウナでの独自の健康法について実際にやってみせた。ただ健康法をやって救急車に運ばれた経験があると伝えた。また懸垂が好きで出っ張っているところがあるとやってしまうと語った。

窪田正孝は目隠しをするとパニックになると語った。窪田正孝は、特殊メイクをするために顔の形をとるというのがダメだと語った。また父親の影響で水も苦手になったと語った。

キーワード
花子とアン
美輪明宏
リミット
山本賢秀さん
足達峻さん
窪田光一さん
窪田哲哉さん
徳永英明

鶴瓶自らゲストの周辺を徹底取材 そして今本人を直撃 (バラエティ/情報)
23:23~

窪田正孝は猫が大好きだと語った。今の飼い猫は窪田正孝が哺乳瓶であげたと語った。ただ飼い猫は食べ過ぎでお腹が出ていると語った。

窪田正孝が出演中の「Nのために」について語った。笑福亭鶴瓶の妻がよく見ていると語った。

窪田正孝は親友の山本賢秀さんと足達峻さんがいることはいいことだと語った。そこでスタジオに山本賢秀さんと足達峻さんが登城した。

笑福亭鶴瓶は窪田正孝について、初めて会ったけど好青年だと語った。役者がいっぱいるなかで経験を積むことで関係者に恩返しができると語った。

キーワード
Nのために
山本賢秀さん
足達峻さん

エンディング (その他)
23:27~

テーマ曲:「919」Superfly

A-Studioの次回予告。番組HPで次回予告をチェック、スタジオ観覧も募集していると紹介した。

窪田正孝は実家に笑福亭鶴瓶と山下リオが来てくれたのは財産になると語った。

キーワード
919
Superfly
A-Studio

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月28日 放送
  3. 次回の放送