A-Studio 【間宮祥太朗】話題のCMでも注目!!人気俳優の素顔を徹底取材

『A-Studio』(エースタジオ)は、TBS系列で2009年4月10日から毎週金曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されている対談形式の公開トーク番組である。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月14日(金) 23:00~23:30
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

オープニング映像。ゲストの間宮祥太朗が登場。

A-Studio (バラエティ/情報)
23:02~

ゲストの間宮祥太朗は、映画が好きで俳優になりたいというきっかけではなく、映画関係の職業に就きたいと思っていたと語った。現在、松本人志とCM共演している。

間宮祥太朗は、同じ事務所の小栗旬に憧れているといい、鶴瓶が電話取材したと明かされた。小栗旬曰く、憧れているのは綾野剛だといい、鶴瓶が綾野剛に話を聞くと、「間宮は僕です」と話したという。

間宮祥太朗の10年来の友人を取材。中里俊介は雑誌の編集をしており、雑誌「SENSE」で一緒に仕事をしたという。間宮はSuchmosのYONCEと仲がよく、上白石萌音は「YONCE様」と呼ぶほど尊敬していると話した。

間宮祥太朗の10年来の親友を取材していると、俳優の太賀が登場。中学時代から親交があり、失恋の電話をしていたと明かした。バンドをしていた間宮は、誕生日にサプライズで太賀に歌のプレゼントをしたが、太賀は歌詞を覚えていなかったという。

間宮祥太朗は、矢本悠馬と仲が良く、一緒にいた日にちを数えると77日間だったと明かした。異業種の親友である中里と田中とは、合鍵を渡すほどの仲だという。

間宮祥太朗の趣味はバレーで、親友の太賀は「間宮は身体が固い」と話した。また、ファッションセンスが良くないと自覚していると語った。同じパンティーしか持っていないと明かした。

間宮祥太朗の初舞台は「ハーパー・リーガン」で、稽古場で寝るぐらい世の中をなめていたと明かした。2012年に共演した玉置玲央の影響で、俳優としての意識が高くなったという。

間宮祥太朗は千鳥・大悟と仲が良く、単独ライブに2年連続出演しているという。一緒に飲んでいると、俳優というよりも後輩芸人と飲んでいる感じがする、と言われて嬉しかったと話した。

キーワード
松本人志
小栗旬
綾野剛
田中圭
中里俊介
田中雄大
SENSE
Suchmos
YONCE
太賀
矢本悠馬
ハーパー・リーガン
玉置玲央
大悟

A-Studio (バラエティ/情報)
23:24~

笑福亭鶴瓶は、この番組の1回目のゲストが小栗旬であり、同じマネージャーがこの番組に出したいと頑張っていたのが間宮祥太朗だったと明かした。

キーワード
小栗旬

エンディング (その他)
23:26~

A-Studioの次回予告。

番組ホームページの告知。さらに「アタックZERO」を10名様にプレゼント。上白石萌音の動画やブログをオンエア後に毎回更新、スタジオ観覧も募集中。

ゲストの間宮祥太朗と共に、笑福亭鶴瓶らがエンディングトーク。上白石萌音は「共演できるように頑張りたい」と宣言し、鶴瓶はそれを称賛した。

キーワード
A-Studio
A-Studio 番組ホームページ
上白石萌歌
アタックZERO

番組宣伝 (その他)
23:27~

NEWS23の番組宣伝。「大谷翔平 日本人初の快挙」。

キーワード
大谷翔平

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送