A-Studio 【水曜日のカンパネラ コムアイ】父が登場!謎めいた素顔に迫る

『A-Studio』(エースタジオ)は、TBS系列で2009年4月10日から毎週金曜日の23:00 - 23:30(JST)に放送されている対談形式の公開トーク番組である。ステレオ放送、文字多重放送を実施している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年6月22日(金) 23:00~23:30
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
23:00~

ゲストのコムアイがスタジオに登場。

A-Studio (バラエティ/情報)
23:02~

ゲストのコムアイが所属する水曜日のカンパネラは、2102年に結成し、2016年にメジャーデビュー。コムアイは、ドラマや映画にも出演している。笑福亭鶴瓶が、コムアイの父親の行きつけの店で談話した写真を紹介。

コムアイが、父との関係についてトーク。笑福亭鶴瓶が、自分の子供との関係を語った。

水曜日のカンパネラのメンバーに、笑福亭鶴瓶が取材した写真を紹介。コムアイは、友人のホームパーティーで水曜日のカンパネラに勧誘された。コムアイが、当初は女性3人ユニットでデビューする予定だったと語った。水曜日のカンパネラのアルバム「ガラパゴス」を紹介。

コムアイが、女優の仕事についてトーク。川栄李奈が、芝居で泣く秘訣を語った。

コムアイが世界的な活動についてトーク。コムアイが、ケニアで桂ざこばの落語を聞いたと語った。

水曜日のカンパネラのライブで、コムアイが巨大な風船に入った写真を紹介。6月30日、7月1日に河口湖ステラシアターで、水曜日のカンパネラの公演が行われる。コムアイが参加したアルバム「加山雄三の新世界」を紹介。コムアイが「海 その愛」を歌った。

キーワード
二階堂ふみ
水曜日のカンパネラ
マリー・アントワネット
ジャンヌダルク
一休さん
日本武道館
桃太郎
トーキョー・ミッドナイト・ラン
猫は抱くもの
ケンモチヒデフミ
Dir.F
ももクロ
AKB
ガラパゴス
桂ざこば
水曜日のカンパネラ 日本武道館公演~八角宇宙~
河口湖ステラシアター
加山雄三
加山雄三の新世界
海 その愛

A-Studio (バラエティ/情報)
23:22~

笑福亭鶴瓶が、コムアイに感じる未来を語った。

コムアイが「かぐや姫」を歌った。

キーワード
かぐや姫

エンディング (その他)
23:27~

A-Studioの次回予告。

ビオレ メイクの上からリフレッシュシートを視聴者プレゼント、番組ホームページから応募できる。番組ホームページで、動画やブログをオンエア後に毎回更新、スタジオ観覧も募集中。

コムアイが、スタジオライブを終えた感想をトーク。

キーワード
A-Studio
A-Studio 番組ホームページ
メリット
ビオレ メイクの上からリフレッシュシート

番組宣伝 (その他)
23:27~

NEWS23の番組宣伝。東京湾に迷いクジラ。

  1. 前回の放送
  2. 6月22日 放送
  3. 次回の放送