TBS秋の新ドラマ祭 2018年10月13日放送回

放送日 2018年10月13日(土) 1:20~ 1:50
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
01:21~

今クールの秋ドラマを紹介する。

下町ロケット (バラエティ/情報)
01:21~

TBS新人アナウンサー達が、下町ロケットのSCOOPをお届けするほか、ベールに包まれた新キャストにも迫る。

下町ロケットの番組宣伝。

ドラマ「下町ロケット」の出演者らが座談会。主演の阿部寛の印象について、共演者らが語った。

ドラマ「下町ロケット」の出演者らが座談会。主演の阿部寛の印象について、共演者らが語った。ドラマ「下町ロケット」主演の阿部寛に、小林アナがインタビュー。阿部寛が、脚本や共演者らのおかげでセリフが言いやすいと語った。

田村真子アナウンサーが帝国重工に潜入。沢山のエキストラとともに1話のファーストシーンを撮影した。佃社長の娘役を演じる土屋太鳳にインタビュー。土屋太鳳は「今回は人の底力を感じて、開発者の一員として動くのですごく楽しみにしている」などと語った。阿部寛と掛け合いができる理由について「本当の父に似ていると感じる」などと話した。

下町ロケットのキャストを紹介した。前作から同じ佃製作所の殿村役を立川談春が演じる。真矢ミキは佃航平の元妻役を演じる。佃製作所の顧問弁護士役は恵俊彰。良原安美が撮影現場をリポートした。竹内涼真は「今回は1話からセリフがあります」などと話した。吉川晃司は「ビシッと洗練された財前とは違い、ボロボロ仕様になっている」などと話した。

下町ロケットの番組宣伝。

中学聖日記の番組宣伝。

下町ロケットの番組宣伝。

キーワード
下町ロケット

中学聖日記 (バラエティ/情報)
01:30~

ドラマ「中学聖日記」第一話のダイジェスト。

ドラマ「中学聖日記」第二話の見どころを紹介。

キーワード
有村架純
町田啓太
岡田健史
吉田羊
夏川結衣
夏木マリ
友近
マキタスポーツ

大恋愛 (バラエティ/情報)
01:39~

ドラマ「大恋愛」1話のダイジェスト映像。

大恋愛の番組宣伝。

エンディング (その他)
01:48~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月13日 放送