ひるおび! “共謀罪”採決めぐり攻防の行方は▽豊洲移転も築地活用?

『ひるおび!』とは、2009年3月30日よりTBS系列(JNN )にてスタートする、平日昼のワイドショー・生活情報番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年6月14日(水) 10:25~13:55
放送局 TBS

番組概要

オープニング (その他)
10:25~

皇居前の映像を背景にオープニング映像が流れた。

恵俊彰ら出演者が挨拶し、きょうの天 気やラインナップについて話した。

パンダの赤ちゃん誕生から一夜明け、東京上野動物園には多くの来園者が訪れた。その目当ては赤ちゃんの父親リーリー。一方、母親のシンシンは、子供を一生懸命世話している様子が見られると福田豊園長は語った。昨日公開された最新映像では赤ちゃんを守るように抱くシンシンの様子が映っており、赤ちゃんも母乳を飲もうとする様子がみられるという。

キーワード
皇居前(東京)
上野動物園
リーリー
シンシン
福田豊園長

ニュース (ニュース)
10:28~

、20世紀を代表する彫刻家ジャコメッティの展覧会が今日スタートする。初期から晩年まで130点以上を集めた大回顧展となる。音声ナビゲーターを速水もこみちさんが務める。ジャコメッティ展は今日から9月4日まで国立新美術館で開催される。

(スポーツ報知)

親が子どもに公道で運転させ、その動画がインターネット上に投稿された。

キーワード
ジャコメッティ
速水もこみちさん
国立新美術館
ジャコメッティ展
スポーツ報知
福田園長
金子さん

ニュース (ニュース)
10:34~

インターネット上に投稿された動画。そこには、男の子に男性が公道で車を運転させている様子が写っている。撮影されたのは茨城県古河市のJR古河駅前の道路で、約90m走行していたとみられる。警察は道路交通法違反の疑いで捜査している。

インターネット上に投稿された、子どもに公道で車を運転させている動画について。

キーワード
JR古河駅
道路交通法違反
古河市(茨城)
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送