新・日本男児と中居 戦略的に太り年収5倍男!なぜ美女にモテ?

『新・日本男児と中居』(しん・にほんだんじとなかい)は、日本テレビで2019年5月4日から毎週土曜0:30 - 0:59(金曜深夜、JST)に『金曜プラチナイト』枠にて放送されているバラエティ番組であり、中居正広の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月3日(土) 0:30~ 0:59
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:30~

オープニング映像。旧来の価値観が崩壊した現代に新常識で生きる新・日本男児の新価値観で頭お固めちょい古男児・中居正広氏らをアップデートする。今宵のテーマは新・体型観。戦略的に太り年収5倍になった男などが登場する。

今回はゲストに体型に関する新しい価値観を持っている人に来てもらったという。前田裕二は体型キープのために走っていると語った。石田純一は毎日30分走っていると語った。

戦略的に太り年収5倍男!なぜ美女にモテ? (バラエティ/情報)
00:31~

シックスパッドになることが求められている時代で戦略的に太っている「戦略的ワンパック男児」を特集する。

戦略的ワンパック男児の吉川雄太がスタジオに登場した。戦略的に太り年収5倍アップしたという。111kgというゾロ目で体重をキープしているという。実際に体重を計るとピッタリ111kgだった。

戦略的ワンパック男児は「“プーさんみたい”とか言われて喜ぶな!」と提言した。吉川雄太は女性や仕事に対してガツガツ行くような人間になったほうがいいと語った。そこで新旧の太っちょを比較することになった。戦略的ワンパック男児はあえて腹筋はやらないという。またワンパック男児の1日の食事が紹介された。そこで1万キロカロリーを摂取しているという。また吉川雄太はGMPDという大きい人向けの服屋をやっているという。

ワンパック男児の彼女には共通点があるという。それは恋愛リアリティショーに出てくるような程よい美人が多いと吉川雄太は語った。そこで街で実際に調査してみた。そこで数人のオシャレ太り男児に話を聞いて彼女や奥さんの写真を見せてもらったりした。結果、ワンパック男児の持論は2勝1敗で証明されたと伝えた。中居正広は「ねじ込み具合がエグい」と感想を語った。

旧型太っちょ男児はベタな仮装をするが、新型ワンパック男児はどんな仮装をするのかと問題が出題された。

キーワード
森永卓郎氏
天野ひろゆき氏
GMPD
仲里依紗

戦略的に太り年収5倍男!なぜ美女にモテ? (バラエティ/情報)
00:51~

旧型太っちょ男児はベタな仮装をするが、新型ワンパック男児はどんな仮装をするのかと問題が出題された。正解はラグビー日本代表のリーチ・マイケルだと語った。

戦略的ワンパック男児になる最大のメリットについて話題になった。吉川雄太は痩せていた時期はだらしなかったが、太ると清潔感がないというイメージなので意識してそれをなくそうと努力するようになったという。

キーワード
リーチ・マイケル

番組宣伝 (その他)
00:52~

月曜から夜ふかしの番組宣伝。

戦略的に太り年収5倍男!なぜ美女にモテ? (バラエティ/情報)
00:54~

吉川雄太は痩せていたときは心に余計な脂肪がついていたように思うと語った。中居正広は「うまいこと言えないんだね」と感想を語った。

このあとは「前髪切っちゃダメ?」を放送。

エンディング (その他)
00:56~

「新・日本男児と中居」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月3日 放送
  3. 次回の放送