HINABINGO! 小籔と全力バスツアー前半戦!(秘)スポーツで悲鳴連発&熱唱で号泣

『HINABINGO!』(ヒナビンゴ)は、2019年4月16日(15日深夜)から日本テレビで放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月18日(火) 1:29~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

全力バスツアー!日向坂46が小籔さんとやりたいこと! (バラエティ/情報)
01:29~

今回はHINABINGO!の最終回を前にもっと小籔と仲良くなりたいという。

最初のやりたいことは「小籔さんとスポッチャで遊びたい!」。バスでお台場のスポッチャへ移動した。まずはバレーボールで勝負する。経験者は小坂菜緒と河田陽菜。高本は指を怪我している河田の代わりに出場すると話した。日向坂46チームは4人に対し、小籔は2人で戦うことに、小籔はパートナーに東村を選んだ。小籔は嫁から“こやびん”と呼ばれていると明かした。勝負は5点先取。5-3で小籔チームが勝利した。負けた日向坂46チームは変顔の罰を受けた。

続いてテニスで勝負。日向坂46チームは加藤史帆と高瀬愛奈、助っ人に井口眞緒。小籔チームは潮紗理菜と渡邊美穂。勝負は5点先取。小籔チームが勝利した。負けた日向坂46チームは変顔の罰を受けた。

続いてバドミントンで対決。日向坂46チームは濱岸ひよりと佐々木美玲、小籔のパートナーは富田鈴花。試合は5-4で小籔チームの勝利。濱岸と佐々木は変顔の罰を受けた。

続いてサッカーPK対決。小籔がGKを務める。齊藤はシュートを止められた。金村は股抜きを宣言するも枠外。続く上村、河田、松田も枠外となった。ここで急遽、全員がPKに挑戦することに。高瀬愛奈がゴールを決めた。小籔は罰ゲームの変顔を受けた。

キーワード
ラウンドワンスタジアム ダイバーシティ東京プラザ店

全力バスツアー!日向坂46が小籔さんとやりたいこと! (バラエティ/情報)
01:45~

井口眞緒は小籔とカラオケパーティーがしたいと話す。齊藤京子の歌を小籔に聴いて欲しいのだという。思い出の曲を聞かれた小籔は中島みゆきの「時代」と答えた。齊藤京子が時代/中島みゆきを歌った。齊藤は、初めて自分の歌で泣いてくれる人がいて夢が叶ったと話した。

このあと 日向坂46がパジャマで女子トーク!

「HINABINGO!Blu-ray&DVD-BOX 」の告知。

「HINABINGO!」は、huluで放送後からインターネット配信開始。詳しくは、番組HPまで。

キーワード
中島みゆき
時代
HINABINGO!
DVD-BOX
hulu

HINAROOM (バラエティ/情報)
01:54~

高本は、河田が自身の眼鏡を覗いていた時の話をした。完全版は放送huluで配信。

キーワード
hulu

エンディング (その他)
01:57~

「HINABINGO!」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 6月18日 放送
  3. 次回の放送