ヒロミーティング〜またTVでいじりたい人たち〜 ヒロミ主催!芸能人コンサル番組

放送日 2019年4月22日(月) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

ヒロミ「箕輪さんと、野々村さんはコメンテーターとして色々分かるんですけど、コンサルティングでカレン?というのはどうなんですか?」にカレン「言いたいことはいっぱいあります」と応じた。

またイジリたい芸能人集合 (バラエティ/情報)
00:03~

テレビで見なくなった小森純さんはネイルサロン「ef nail」をオープンしていた。テレビから消えても、ぶっちゃキャラは健在のネイリストであった。ヒロミ「やっぱりテレビ出たい?」に、小森純は「出たい」と応じた。更に、お騒がせ事件について、小森「謝っても許されないし、事務所は復帰させたいし、でも出たら出たで袋たたきに合うから…何が正解か分からなかったです」と話した。

岸は「ぶっちゃけエッセイを出版」、くっきーは「普通の逆なんですよ。早くして消えちゃったパターンは戻りようない。どぶのここ。コポコポコース。どぶコポ…逆なんですよ。例えば、丸坊主にしはったら」とアドバイスを送った。

続いて、スタジオの3人がアドバイスを行う。箕輪康介は「正直商店EC」を立ち上げるとアドバイスを送った。「本当に、自分がいいと思うものを正直に紹介するサイトを立ち上げて、それがうまくいくことで呼ばれるみたいになった方がいい」とした。他にも、野々村「おばちゃんのカリスマになれ」、カレン「発声がいい」とアドバイスした。最後に、ヒロミは「小森のおばちゃまでネイルサロンしろ」とアドバイスした。

2006年にモデルとしてデビューを果たした山田親太朗は、おバカキャラで一躍大ブレイクするも、テレビはインテリブームに突入し、テレビで見かけることは無くなった。現状は、所属している事務所からの給与と、DJから収入を得ているという。野々村友紀子は「さっきから家でしゃべっているテンションなんなんっていう」、カレン「何言ってるか1個もわかんない」と話した。

前田裕二さんは「当たる時って一点突破だと思うんですよ。好きなことを見つけて、その一点突破ですね」とアドバイス。次いで、「キングコングの西野さんとかそうで、芸人でゴールデンのレギュラーをはって、ここで極めて、かつ次に絵本で1万時間かけて極めて、その掛け合わせが日本に彼しかいない。僕だったら、DJ×トラベラーで、そういう一点を見つける」とした。

続いて、今井紳介さんは「芸能リポーターになった方がいい。人たらしの才能がある。困った時には小栗旬さんと山田優さんの話でなんとかいける」と話した。山田親太朗「192ここく?もあるんですね…。生まれてから、たぶん努力したことがない。夢は1個ある。小栗さんと共演してみたいんですよ」と話した。

箕輪「これから遊びの時代で、AIとか言われるじゃないですか。多くの仕事がなくなると書いてるけど、人間って仕事をする時間が極端に少なくなる。価値があるのは、遊び方を知ってる人」とした。カレンは、「人間として(国)」とアドバイスを送った。最後に、ヒロミも箕輪と似た「沖縄のスーパーコーディネーター」とアドバイスした。

AKBや渡り廊下走り隊として活躍した平嶋さんは、2009年の第1回AKB48選抜総選挙で26位に。しかし、その後人気は低迷し、19歳でAKB48を卒業。その後はバイクレーサーに転身をしていた。

岸茉里奈は「親近感ボディを目指すのが1番イイ。男性はもちろん見ると思うんですけど、新規ファンの獲得を考えたら、若い子はまずフォローしないというのが感想でして」とアドバイス。また、今井紳介は「よしもと芸人さんと結婚する。結婚するとCMが決まるという都市伝説がありまして…」とアドバイス。

また、野々村友紀子は「よしもと芸人 バイク川崎バイクと結婚しろ!」とアドバイス。更に、番組ではおせっかいにも平嶋の彼氏を大々的に募集したところ、4人が集まった。

キーワード
JOY
マツコ・デラックス
今井諒
ニホンモニター
Popteen
ef nail
日テレ
SHE THREE
柴田理恵
井上晴美
箕輪編集室
小森のおばちゃま
コギャル
サーターアンダギー
ハワイ
シンガポール
三浦翔平
城田優
三浦春馬
山田優
DJ
キングコング西野
幻冬舎刊
メモの魔力
マツコ会議
山田孝之
ワンオクTaka
インスタ
小栗旬
山田優さん
船舶免許
沖縄
東京
AKB48
渡り廊下走り隊
バイク
渡辺麻友
指原莉乃
AKS
ラインコミュニケーション
藤本美貴
木下優樹菜
乙葉
藤井隆
フジモン
もて耐
バイク川崎バイク
ツインリンクもてぎ
よしもと東京本部

またイジリたい芸能人集合 (バラエティ/情報)
00:32~

平嶋の彼氏募集に、相席スタートの山添ら4人が集まった。しかし、平嶋「橋本さんがおにぎりみたいです。山添さんはちょっとかっこよすぎます」と話した。ヒロミは「銀シャリ橋本と連絡をとれ」とアドバイスした。

浜田翔子は、4年前にアイドルユニットを結成したが、今年の7月にアイドル卒業宣言を行った。

前田裕二は「勝ちましたね。これが一番の勝ち筋じゃないですかね?彼女が33歳ってことが。共感を呼んでファンに応援してもらうのがいいと思います。本当にイジってるんじゃなくて、めっちゃ魅力だと思うんですよ。もうすでに僕ほっとけない。すっごい応援したい」と話した。続いて、ガリットチュウの福島は「脱がずに着ろ」とアドバイスした。ヒロミは「一回卒業して、また入学しましたでいいんだよ」などとアドバイスした。他にも、野々村友紀子「永遠の少女議員になれ」、カレン「2人一緒に」とアドバイスした。

更に、スタジオに武田真治に扮した福島善成が登場。福島と浜田翔子は、スタジオでモノマネを披露する。

キーワード
山添
蛭川
西本
橋本
松本伊代さん
ダレノガレ明美
武田真治

またイジリたい芸能人集合 (バラエティ/情報)
00:43~

浜田翔子は、小池徹平のモノマネを行った。最後に、ヒロミは「永遠の翔子ちゃんはありなんじゃないかな。もって生まれたその童顔というかさ」とコメントした。

お江戸-O・EDO-が大ヒットするも、その後ヒット曲に恵まれず、ものまねタレントやアクション俳優、落語家など色々なジャンルに手を出すも、鳴かず飛ばずだった。

前田社長驚きのコンサルティング。

キーワード
小池徹平くん
お江戸-O・EDO-
河村隆一

番組宣伝 (その他)
00:44~

「ウチのガヤがすみません」の番組宣伝。

またイジリたい芸能人集合 (バラエティ/情報)
00:47~

前田裕二「ズバっと刺さった心に。江戸時代風に歌詞をアレンジする。あいみょんを江戸時代風に歌っている人がいない。企画循環説とうのがありまして、当たった企画というのは短いと10年、長くても20~30年で1回循環する」と話した。くっきーは「最寄り駅三番線ホームにしたほうが親しみやすくなる」とアドバイスした。

驚きのプライベートが!

キーワード
あいみょん
Facebook
YouTube

エンディング (その他)
00:52~

ヒロミ「だって、氏神さん去年結婚したらしいんですよ。ここ頑張りどころですよ。お侍ちゃんを紹介しますから、あいつと一緒に江戸!江戸~!って」に、氏神さん「人生は江戸ベンチャー!」と応じた。

キーワード
お侍ちゃん
  1. 前回の放送
  2. 4月22日 放送