この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利 ゲスト・丸山桂里奈と原田龍二の過去が丸裸に!

『この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利』(このひとにあわせてよろこばせたい!おうぎり)は、2018年10月2日から2019年3月26日まで中京テレビで放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月11日(金) 1:29~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。「ゲストが逢って喜ぶ人」というお題にふさわしい人物を芸人たちがサプライズで連れて来てご対面。4枚目の障子の向こうには誰が?

今回のゲストは丸山桂里奈&原田龍二。誰が出てくるか分からないので怖いなどと語った。

丸山桂里奈の逢喜利 (バラエティ/情報)
01:29~

霜降り明星が丸山桂里奈と20年来の友人だという村岡さんと思い出のグルメを巡った写真を紹介。まず「笑たこ 原宿表参道店」を訪れ、「しお蛸」を食べた。続いては丸山の友人・石野さんも合流して、丸山の母校・日体大の近くにある「松屋 青葉台店」を訪れ、「牛めし」を食べた。丸山は好きなものをずっと食べるタイプでサッカーの練習後に「牛めし」を食べていたという。さらに4人は日体大の学食で「ビッグハンバーグ」を食べた。CMのあと、丸山と関係のある男性が登場する。

キーワード
霜降り明星
しお蛸
日体大
松屋 青葉台店
牛めし
ビッグハンバーグ

丸山桂里奈の逢喜利 (バラエティ/情報)
01:37~

スタジオに男性が登場したが、丸山桂里奈は誰か分からなかった。男性は日体大の学食でビッグハンバーグを作っていた堀江健治さんだった。堀江さんが作ってくれた思い出のハンバーグがスタジオに登場し、丸山が試食した。

タカは現役時代の丸山桂里奈が占いでチームの移籍を決めたと報じた新聞記事に注目。占ったのはオネエキャラ占い芸人「Love Me Do」で、なでしこジャパンが優勝したW杯での丸山のゴールを予言し、テレビに出る時は金髪にすると良いとアドバイスしたという。タカはLove Me Doに丸山の運気が上がる人を占ってもらった。理想の条件を満たすテイラさん(女性)がスタジオに登場した。テイラさんも占い師だった。

キーワード
ビッグハンバーグ
日体大
サンケイスポーツ
Love Me Do
なでしこジャパン
スポーツニッポン
占い

原田龍二の逢喜利 (バラエティ/情報)
01:46~

原田龍二のブログを見たタカは、オカルト雑誌「ムー」を持っている写真に注目。原田はUMAや超常現象に詳しく、ムーの取材を受けるほどだという。ムー編集長を取材すると原田が守護霊に興味を持っていることがわかった。タカはスタジオに守護霊が見える霊能者の松島乃里実さんを連れて来た。松島さんが原田の守護霊をフリップに描いて発表した。

CMのあと、さらなる霊能者が登場!

キーワード
ブログ
ムー

原田龍二の逢喜利 (バラエティ/情報)
01:53~

2人目の霊能者としてテイラが登場した。

CMのあと、テイラが視た守護霊を発表。

キーワード
テイラ

原田龍二の逢喜利 (バラエティ/情報)
01:56~

テイラが霊視した原田龍二の守護霊をフリップに描いて発表した。テイラは漫画家を目指していた時期もあったとのことで、絵が上手だった。

番組収録後に全員で記念撮影した。

エンディング (その他)
01:57~

ANIMAL ZONE/バンドハラスメントのミュージックビデオが流れてエンディング。

キーワード
バンドハラスメント
ANIMAL ZONE
  1. 前回の放送
  2. 1月11日 放送
  3. 次回の放送