#渡辺直美のヤバスタグラム ▽バズったグランプリ!謎のヤバい美女大集合SP

放送日 2019年3月30日(土) 0:45~ 1:14
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:45~

オープニング映像。今夜はヤバスタバズったグランプリ。今まで紹介したヤバな人たちの中から、放送後にバズりまくったヤバスタグラマーを一気見せ!

バズったグランプリ (バラエティ/情報)
00:45~

バズったグランプリのエントリーNo.1は八木えりこちゃん。ハイブランドの靴で謎のポーズを取る年齢不詳のエロ足マダム。渡辺直美&横澤夏子を自宅を取材。リフォームに2500万円かけたというコレクションルームの壁一面にはハイヒールが飾ってあった。Shoe Bakeryに直接オーダーしたハイヒールや、Dolce&Gabbanaの陶器でできたハイヒールなどがあった。八木ちゃんは62歳になるが、大好きなハイヒールを履き続けるために毎朝5時起きでトレーニングしているという。八木ちゃんは世界的な有名デザイナーともお友達なセレブだった。仕事は夫が社長を務める運送会社の経理を40年以上担当している。若かりし頃に夫が知人の借金を肩代わりするはめになり、自分を励まそうと買った靴がファッションとの出会いになった。1度きりの人生、自分らしく生きると決めたという。夫はもう慣れましたと笑顔で語った。

バズったグランプリのエントリーNo.2はミエコちゃん。渡辺直美&横澤夏子が訪れた自宅は2LDK。家具はセレブ御用達のカッシーナだらけだった。部屋の隅にはブランド物が買った状態のまま置いてあった。買っただけで満足してしまうらしい。美容サロンの社長をしているミエコちゃんはロイヤルファミリーから毎月招待されて顔のケアをしているという。ミエコちゃんが経営する美容サロンで施術を受けた横澤夏子の顔は見事にリフトアップしていた。

バズったグランプリのエントリーNo.3はリカパリピちゃん。待ち合わせ場所の六本木にママチャリで登場した。移動は基本チャリだという。着用していたピアスはテレホンカードだった。リカちゃんの仕事はシャンパンガール。客にシャンパンを届け盛り上げる仕事で、VIPルームの大物と知り合える可能性があるので海外では人気があり1か月で100万円稼ぐ人もいるという。学生時代に地味だったリカちゃんはイジメにあったこともあった。20歳の時にポールダンスを見てパリピ女子に大変身!リカちゃんは40歳だが、自分の好きを貫いていけば人生絶対に楽しくなる、いくつになってもパリピを続けると語った。

バズったグランプリのエントリーNo.4はラテさんとラバーフェチの皆さん。浅草にあるラバーフェチが集まる「GomBar」を渡辺直美&横澤夏子が訪れると、店内はゴム人間だらけだった。

キーワード
Shoe Bakery
Dolce&Gabbana
CHARLOTTE OLYMPIA
ハイヒール
Instagram
FENDI
クリスチャン・ルブタン
ドメニコ・ドルチェ
ステファノ・ガッバーナ
カッシーナ
LOUIS VUITTON
六本木(東京)
GomBar
浅草(東京)

バズったグランプリ (バラエティ/情報)
01:03~

バズったグランプリのエントリーNo.4はラテさんとラバーフェチの皆さん。浅草にあるラバーフェチが集まる「GomBar」を渡辺直美&横澤夏子が訪れて取材。お客さんの半分は女性だった。ラバースーツは体のラインが命なので、裸で着ているという。

キーワード
GomBar
浅草(東京)
Instagram

バズったグランプリ (バラエティ/情報)
01:06~

バズったグランプリのエントリーNo.4はラテさんとラバーフェチの皆さん。浅草にあるラバーフェチが集まる「GomBar」を渡辺直美&横澤夏子が訪れて取材。バキュームベッドを体験した2人は気持ちいいと語った。

キーワード
GomBar
浅草(東京)
Instagram

バズったグランプリ (バラエティ/情報)
01:10~

バズったグランプリのエントリーNo.4はラテさんとラバーフェチの皆さん。浅草にあるラバーフェチが集まる「GomBar」を渡辺直美&横澤夏子が訪れて取材。顔のラバーを脱ぐと美女だった。

渡辺直美&横澤夏子がエントリーした人たちを振り返った。グランプリはラバーフェチの皆さんに決定した。

キーワード
GomBar
浅草(東京)
Instagram

エンディング (その他)
01:11~

横澤夏子が今回で最終回だと告げると、渡辺直美はお疲れ様でしたと言った。

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月30日 放送