「ちいさな英雄」みどころ 2018年9月13日放送回

放送日 2018年9月13日(木) 3:54~ 3:59
放送局 日本テレビ

番組概要

ちいさな英雄 ーカニとタマゴと透明人間ー (バラエティ/情報)
03:54~

スタジオポノックが贈る、8月24日公開予定の「ちいさな英雄 ―カニとタマゴと透明人間―」の告知。この映画は3人の監督が手がけた3つの物語を「ちいさな英雄」として発表。米林宏昌監督作品は「カニーニとカニーノ」。カニーニは木村文乃が、カニーノは鈴木梨央が声を担当。生きる、死ぬ、家族の絆について気持ちが変わって帰れると木村文乃がコメント。鈴木梨央は果たして最後にカニの兄弟はどうなるのかとコメント。百瀬義行監督は「サムライエッグ」。ママ役は尾野真千子、パパ役には坂口健太郎。見どころについて親子の絆を自然に描いた、すごくキレイな家族だなと思ったとそれぞれコメント。「透明人間」は山下明彦監督が手がける。たった一人の戦いをスペクタクルアクションで描く。透明人間はオダギリジョー、盲目の男は田中泯が演じる。オダギリジョーは作品が挑戦をもとに描かれていると語る。最後にエンディングテーマを歌うのは木村カエラ。「小さな英雄」。

キーワード
米林宏昌監督
百瀬義行監督
山下明彦監督
ちいさな英雄 ―カニとタマゴと透明人間―
木村文乃
鈴木梨央
カニーニとカニーノ
サムライエッグ
透明人間
尾野真千子
オダギリジョー
木村カエラ
田中泯
坂口健太郎
スタジオポノック
ちいさな英雄
ビクターエンタテインメント

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月13日 放送
  3. 次回の放送