Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!? 第3弾

『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』(セクシーゾーンのたったみっかかんでじんせいはかわるのか)は、2018年4月12日から日本テレビ系列で不定期放送されている日本テレビ製作のバラエティ番組である。毎回Sexy Zoneのメンバーが出演している。Sexy Zone初の地上波冠番組

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年8月13日(月) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

Sexy Zoneのメンバーがプロに3日間弟子入りし、様々なことに挑戦する番組。

菊池風磨がゲストたちを紹介。世界の澤部と紹介された澤部は「言われたこと無いけど!」とつっこんだ。

佐藤&マリウスの挑戦 (バラエティ/情報)
00:01~

佐藤勝利とマリウス葉が林家木久扇師匠と林家たい平師匠に弟子入りし、笑点の舞台に立つ。ネタも自分たちで作るという。

佐藤勝利とマリウス葉が笑点の舞台に立つためにナイツを訪ねた。佐藤は自己紹介としてToshIのモノマネを披露した。塙からボケは「間違い」だと教わった2人はネタを作り始めるが、何もできなかった。

二日目、土屋が参考のために浅草芸人を3組呼んでくれた。マリウスはすず風にゃん子・金魚にゴリラ芸、江戸家まねき猫に鶏の鳴き真似を学んだ。3組目のぴろきの芸は2人には難易度が高かったようだ。3組から学んだことを取り入れて漫才を披露する2人だが、佐藤の間が悪く、ナイツは頭を抱えた。佐藤のツッコミを鍛えるために塙は佐藤を連れて外に出てボケまくった。夜にはU字工事の2人が個人レッスンをしてくれた。

三日目。笑点の会場には900人のお客さんがいた。

佐藤&マリウスが笑点の舞台で漫才を披露した。

キーワード
笑点
ToshI

中島&松島の挑戦 (バラエティ/情報)
00:16~

衝撃の結果発表!

菊池風磨の挑戦 (バラエティ/情報)
00:38~

アニメーションダンス生披露!

番組宣伝 (その他)
00:43~

「ウチのガヤがすみません!」の番組宣伝。

菊池風磨の挑戦 (バラエティ/情報)
00:46~

最も人生が変わったメンバー発表!

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月13日 放送
  3. 次回の放送