女が女に怒る夜 〜今年もぶちまけますSPまで…あと2日!

『女が女に怒る夜』(おんながおんなにいかるよる)は、日本テレビ系列で2017年から不定期に放送されている特別番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月19日(土) 15:30~17:00
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
15:30~

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

女が怒る構ってちゃん女 (バラエティ/情報)
15:30~

女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出しまくる番組。好きな女性のタイプを聞かれた間宮祥太朗は一緒にスーパーに行くのが楽しいタイプと回答。するといとうあさこは「それが第一条件なはずないじゃん。だとしたら全員楽しい」と話した。

「構ってちゃん女」について街の女性に聞くとすっぴんを偽装する女、流行りに便乗して自撮りをアップする女、SNSでひたすら幸せアピールする女、自分のスケジュールを公開する女、黒い背景に小さい文字で愚痴を書く女、面白くもない逆再生動画を投稿する女、薄着のくせに寒がる女、昨日見た夢の話をする女が話題にのぼった。

高岡早紀は心配で夢の話をしてしまう事、丸山桂里奈はW杯に便乗して自撮りをアップするのはサッカーのルールを知らない女を取り上げた。

大久保佳代子が怒る構ってちゃん女は「雨女なの」と言う女。天気を左右する力なんかないと主張した。上田晋也はスポーツ観戦していても「ごめん、俺がいたからだ」と言う人間がいる事を話した。

高岡早紀が怒る構ってちゃん女は男の股の間に入る女。高めのスツールに俳優さんが座っててそこに女性のプロデューサーが入っていったと話した。「何しても許されるでしょ、私プロデューサーよ」と主張する女性が実際いたという。間宮祥太朗相手に大久保佳代子が試した。よしこは女同士で胸を触り合う女、田中みな実は「構ってちゃん女」にほとんど当てはまってしまった。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

女が怒る構ってちゃん女 (バラエティ/情報)
15:48~

岡井千聖は全部の事を「体調悪い」って言う女を話した。よしこは大阪時代、川掃除をしていた時、一番ゴミがたまってる所に行く時に同行していた人から体調が悪いアピールされた事を話した。

いとうあさこは度が過ぎるドジが苦手だと話した。自分がドジをするとイラッとさせるので痛みを耐え忍ぶという。

若槻千夏はヒール5cmだと走れるので後ろから来ると音で驚くと話した。

高岡早紀がヒールで犬の散歩をする女の話を取り上げると、いとうあさこは「小型犬こそ動くからヒールで刺す日がきますよ」と話した。

間宮祥太朗は視界に入って意識してくる女の話をした。上田晋也は胸を抑えられるとガン見する人間だと思われてると話した。

いとうあさこが怒る構ってちゃん女は「男女の友情はある」と言い張る女。不必要に言い張る女が苦手で「絶対ある」という女に限って女感があると主張。間宮祥太朗は「ここも何があってもおかしくないしね」という人の方が本当に意識してないと話した。

次は「夏が終わる」と言う女

「イノセンス 冤罪弁護士」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

女が怒るクセあり女 (バラエティ/情報)
15:54~

横澤夏子は中村倫也のファンで目をつぶっても色気が出ると話し実際にやってもらった。MEGUMIがどういう女性が好きか質問をすると中村は負けず嫌いな子と答えた。

「クセあり女」について街の女性に聞くと「人生損してるよ」と言う女、友人のアドバイスより占いを信じる女、エレベーターのボタン操作を絶対しない女、前髪を押さえて走る女、彼氏のスペックで勝負する女、人の彼氏に会う時めかしこむ女、注文したくせに食べない女が話題にのぼった。街の女性が「他人にある物を見てマウンティングする女それは一体なに?」と出題。正解は「人の彼氏の顔写真」

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

横澤夏子は和式トイレは嫌で待っているが「私洋式がいい」というのを後ろの人に伝えない女、LISAは会うたびに「太った?」「痩せた」と言ってる女を取り上げた。中村倫也は前髪押さえながら走る女を見たことがないと話した。

大久保佳代子が怒るクセあり女はストローを追っかけまわす女。グラスを持ってストローを持てば飲めるが口で追いかけるのがカワイイと思っている女が嫌だと話し実演した。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

女が怒るクセあり女 (バラエティ/情報)
16:07~

若槻千夏が怒るクセあり女は変な間がある女。独特な間で話す事によって話を聞かせる女が苦手だという。横澤夏子は面白くない人のベロの出し方を実演した。西野未姫は全部パクリを言う女と取り上げた。

西野未姫は自分が可愛いのに「可愛い女の子大好き」と言う女性がいる事を取り上げた。

若槻千夏はフリートークがそれほどでもない子が有名なディレクターのところにいってボディタッチをしているというテクニックを見た事を話した。オンエアを見たらそのタレントがよく使われていたという。前に「顔写真加工してる女」がいるという話題で実名をあげたところバレて関係が悪くなったことを明かした。

LISAが怒るクセあり女は意地でも「ウマい」と言わない女。明らかに「ウマい」と思う料理を「美味しい」としか返してこず「美味しい」で寸止めするのが嫌だという。

横澤夏子がずっと唇をいじってる女を取り上げ唇を自分でいじってみせた。

横澤夏子が怒るクセあり女は蚊みたいな相づちをうつ女。蚊の鳴き声をあげながら相づちを打っていて話に集中できないという。MEGUMIは雑誌の編集の人に多いと話した。小声になると信憑性があると分析された。

LISAは視界の中に自分が入ってるはずなのに違う人との会話が終わったら去っていく、あなたのことは見ないし話もしないという女性が嫌いだと話した。

中村倫也は靴下を履く女性の姿が好きで人の視線を感じないで動いてるのが好きだという。

中村倫也が嫌いな小声の役者。小声の芝居で信憑性を持たせてくる人だという。

いとうあさこは物を指す時にカワイイ子はヒジをピンと伸ばすと話した。

次は高い声でキャーと言う女

中井りかはカメラに向かって「◯◯さん映してください!」というと1カット増えると教えた。すると西野未姫は嫌悪感を示した。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

女が怒るクセあり女 (バラエティ/情報)
16:18~

いとうあさこが怒るクセあり女は高い声でキャーと言う女。怖い話などでそういう声が出る人は本当は怖くなく、自分はそんな声を出した事がないと話した。中井りかが実演するといとうは「目開けられてる時点でウソ」とツッコんだ。

若槻千夏が田中みな実が写真を撮る時に人の肩にアゴを乗せると暴露。いとうあさこ相手に実演した。すると上田晋也が「いとうの顔のサイズ御嶽海と一緒じゃねぇか」と突っ込んだ。大久保佳代子が美術館で説明書きを読んでるアピールする女について取り上げると中村倫也はみっしり説明書きを読むと話した。

田中みな実が怒るクセあり女は気を使いすぎる女。周りが子どもの幼稚園の話や新婚旅行の話を楽しそうにしていて自分も楽しそうだと思って聞いていたら気を使って結婚はそんな良くないという話をされると話した。いとうあさこはロケで縁結びの寺に連れて行かれて縁結びのお守りを買った2年後にまた行くと「縁結びっていうのは男女の縁だけじゃない」とフォローされた事を話した。

LISAはブーケトスをゲットして嬉しかったのは最初の3~4回で良い話があったためしがないと話した。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

キーワード
御嶽海
カルーセル麻紀さん

女が怒るハッシュタグ50音 (バラエティ/情報)
16:28~

話題のハッシュタグからイラッとする女性の生態を紹介。ハッシュタグを投稿する事でワンプッシュで検索ができる。街の女性300人以上に聞いた女性がイラつくハッシュタグ50音を紹介。

女が怒るハッシュタグ50音、あ行は「#足元倶楽部」「#1mmでもいいなと思ったらRT」「#海ピク」「#選んでくれてありがとう」「#お洒落さんと繋がりたい」、か行は「#カップルフォト」「#既婚者合コン」「#くびれほしい」「#けど好き」「#こう見えて30歳」、さ行は「#詐欺メイク」「#試着室からこんにちは」「#すっぴんですみません」「#青春かよ」「#空が好きな人と繋がりたい」、た行は「#タビジョ」「#小さい彼氏」「#つまり幸せ」「#デブ活」「#撮られるのは苦手」、な行は「#謎ポーズ」「#似てない」「#ぬいぐるみじゃありません家族です」「#寝起き女子」「#ノーファンデ」、は行は「#パジャマパーティー」「#変顔」「#ほろ酔い女子」

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

女が怒るハッシュタグ50音 (バラエティ/情報)
16:37~

女が怒るハッシュタグ50音、は行は「#パジャマパーティー」「#ひょっこりはん」「#フィッシングベスト」「#変顔」「#ほろ酔い女子」、ま行は「#マスク女子」「#港区女子」「#むすこーで」「#メンズ地下アイドル」「#持たない生活」、やは「#やっぱり好き」、ゆは「#ゆるふわ」、よは「#ヨルグラ」、ら行は「#ライバルは自分」「#リングコーデ」「#ルームウェア」「#六本木ランチ」「#若いっていいな」

ハッシュタグ「#既婚者合コン」についてトーク。友達以上、不倫未満の男性という通称セカンドパートナーを求める女性が増えている。ハグとキスはOKだがそれ以上はNG。その理由は離婚裁判になった場合、キスは不貞行為に当たらず慰謝料が安く済むからだという。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

キーワード
ゴルゴ13

女が怒る構ってちゃん女 (バラエティ/情報)
16:44~

田中みな実が怒る構ってちゃん女は「金がかかる女」扱いする女。肌が綺麗と言われ何をしているのか聞かれ答えるとお金かけて頑張ってる人みたいに言われた事が恥ずかしいという。田中みな実は「30歳超えて独身で自分のためにお金使って何が悪いんですか?」と切り出し男の人がいる場でバラす事が意地悪だと主張。上田晋也は「私なにもしてない」という人の方がむかつくと話した。

よしこが怒る構ってちゃん女は金がかかる女。田中みな実の事で肌が荒れた時に皮膚科を教えてもらったが料金が30万円かかるところだったと話した。会うたびに「行きましたか~」と言われてしまったという。田中みな実は保険で行ってるのでお金かかってないという。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝。

キーワード
モンスターズ・インク

女が怒る構ってちゃん女 (バラエティ/情報)
16:53~

若槻千夏が怒る構ってちゃん女は何でもクイズにする女。はじめましてと言った時に「はじめましてじゃないんですよ」と言ってからクイズにして緊張感を与えてくると話した。年齢を聞かれて「何歳だと思いますか?」という男も取り上げられた。

「イノセンス 冤罪弁護士」の番組宣伝テロップ。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

丸山桂里奈が怒る構ってちゃん女はうずらの卵を口に入れている女。丸山は口に入れながら学校に行くタイプで自分が編み出した技なのに5人くらいに真似されたと話した。

丸山桂里奈が怒る構ってちゃん女は何でも上に投げて食べる女。丸山は「みんなの空間なのにそこの空間を自由に使われるのが嫌」と話した。さらにたこ焼きは一口で食べるプライドがあると主張した。

「女が女に怒る夜」の番組宣伝テロップ。

番組宣伝 (その他)
16:58~

「イノセンス 冤罪弁護士」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月19日 放送
  3. 次回の放送