映画『鎌倉ものがたり』キャスト篇 2017年12月10日放送回

放送日 2017年12月10日(日) 5:00~ 5:05
放送局 日本テレビ

番組概要

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』 (その他)
05:00~

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の告知。ALWAYS三丁目の夕日シリーズのチームが手がけるあなたの知らない世界。人ならざるものが人間と仲良く暮らしている。12月9日公開。

堺雅人と高畑充希によるインタビュー。映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の映像が流れながら、役どころを紹介。自身が演じた役について堺雅人は妻と一緒にやっていくというお芝居だった。高畑充希は最初は緊張したが、途中から夫と一緒に過ごすことが当たりまえになったと語る。共演は初めてだがお互いの印象について、高畑充希はどっしりと構えているところに寄りかかっている感じが居心地が良かったと語る。堺雅人は随分若い人だが年の差を感じなかったと語る。また堤真一、安藤サクラ、田中泯、中村玉緒、など紹介し、印象的なキャストについてトークを行った。

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の告知映像。最後に堺雅人と高畑充希による告知を行った。

キーワード
DESTINY 鎌倉ものがたり
ALWAYS三丁目の夕日
安藤サクラ
田中泯
中村玉緒
堤真一

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月10日 放送
  3. 次回の放送