バズリズム 02 【今こそ知りたいIZ*ONEってどんな人?初コンサート裏側潜入も】

放送日 2019年7月20日(土) 1:19~ 2:19
放送局 日本テレビ

番組概要

ゲスト:IZ*ONE (演技/演奏)
01:19~

ゲストのIZ*ONEの紹介。

IZ*ONEが「La Vie en Rose」を披露した。

キーワード
IZ*ONE
La Vie en Rose

オープニング (その他)
01:22~

7月Openingテーマ「海中の月を掬う」そらる。

今日のラインナップを紹介。

オープニング映像。

キーワード
海中の月を掬う
そらる

ゲスト:IZ*ONE (バラエティ/情報)
01:23~

バカリズムは韓国の空港で遭遇した。東野幸治がものすごい勢いで写真を撮っていたが、誰か分からないで撮っていた。我々は見向きもされなかったと話した。

去年韓国のオーディション番組で国民投票で選ばれた12人で結成。9人の韓国人メンバー、3人の日本人メンバーによるグローバルガールズグループ。10月デビューアルバムが世界10カ国で配信チャートで1位を獲得。今回番組ではアンケートを元に各メンバーの○○担当を集計した。

泣き虫担当はミンジュ。ストイックなのでできないかもしれないと思うと泣いてしまうと話した。

ミンジュの泣き虫ぶりを確認するため先日ソウルで開催された初の単独コンサートに潜入した。最初の早着替えで一番遅かったのは矢吹奈子だが、着替えが一番早く終わったのは矢吹だった。これについてメンバーは舞台が真っ暗だがそこで脱ぎ始めるからと話した。その後コンサートが終了しアンコール時にメンバーが泣き始めるとつられて全員が泣いた。その後スタッフからケーキが送られると、ミンジュは泣き続けた。

泣き続けたことについてミンジュはこのときはめっちゃ感動した。それを聞いたバカリズムは飽きない?と突っ込んだ。

イラスト担当は宮脇咲良。グッズにもなっているとし、グッズを見ると、バカリズムは想像している画力をちょっと下回った。またバカリズムの似顔絵も描いてきたと披露すると、バカリズムが似てるけど、可愛くかけや!と突っ込んだ。

ユリから宮脇咲良へのチクリ情報。宮脇はゲームが好きすぎて休みの日は部屋から出てこない。オンラインゲームが好き。宿舎のWi-Fiが弱かったので、5Gに変えてもらった。3日間休みあったら基本椅子から動かないと話した。

矢吹奈子から宮脇咲良へのチクリ情報は寝顔が酷い。宮脇咲良は全目で寝ているとし、写真が登場した。

スタイル担当はウォニョン。最年少だが、スタイルがいいと紹介された。

イェナからウォニョンへのチクリ情報。ウォニョンは感情移入する。ネット漫画を読みながら突然怒り出したり、声を出したりするのでビックリするとした。これについてウォニョンは私が助けてあげたいと話した。

激辛担当は本田仁美とチェウォン。韓国人メンバーが辛いと思うものも2人は平気で食べているとした。

本田がオススメの激辛インスタント炒め麺プルダックポックンミョンを紹介。10種類以上の味が販売されている。

トッポギ担当はユジン 。メンバーみんな好きだけど、自分が特別に好き。1日3食食べる時もあるとした。

食いしんぼう担当はヘウォン。普段はおとなしいが、ご飯のときだけ先陣を切る。食べ物に関しては寛大。

イェナからヘウォンへのチクリ情報。ヘウォンは寝ながらご飯が食べられる。口を開けて寝ていたので、お菓子を入れたら寝ながら食べたと話した。

料理担当はチェヨン。宿舎にある冷蔵庫の中にある食材でご飯を作ってくれるとし、作った料理の写真が登場した。

イタズラ担当はイェナ。ヘウォンの口の中にお菓子を入れる。「これあげる」と言ってもらったのがゴミだったといたずらの一部を紹介した。

ピアノ担当はユリ。7~15歳まで習っていた。バカリズムがコンサートで弾いたりしたんですか?と聞くと、それはミンジュがしたと話した。

寂しがり屋担当はウンビ。リーダーだが、1人でトイレにいけないと言われると、恐くない。メンバーが多いからメンバーと一緒に行くと言い訳をした。

IZ*ONEが「Buenos Aires」を披露した。

バカリズムがイラスト発表。寝顔の時の宮脇咲良のイラストを描いた。

キーワード
IZ*ONE
IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN SEOUL
タッパル
トッポギ
プルダックポックンミョン
Buenos Aires

あの人ランキング (バラエティ/情報)
01:45~

GMOST「平行線(Baby it’s You)」、ナナランド「夏の夢」、我儘ラキア「Melody」など候補曲を紹介した。

玉城ティナが選んだ熱い気持ちの時に聴きたい曲第1位はHAWKER9「たわごと」と発表。

玉城ティナが映画「Diner ダイナー」を告知した。

テロップ:NEXT 平均年齢21歳 ダンス&ボーカルグループ登場

玉城ティナが「大切な人を想う時に聴きたい曲No.1」を決める。

最新曲8曲の中から「大切な人を想う時に聴きたい曲No.1」を決める。

玉城ティナが大切な人を想う時に聴きたい曲第1位はHump Backの「LILLY」だった。

キーワード
宮川愛李
GMOST
chu-Z
Hump Back
ナナランド
スカイピース
我儘ラキア
Melody
分かれ道
欠落カレンドラ
平行線(Baby it’s You)
夏の夢
ホーカーナイン
たわごと
ばりばりんりん
LILLY
Diner ダイナー
ワーナー・ブラザース映画
フェアリーズ
Unknöwn Kun
EMPiRE
ワンダーウィード
SUCCESS STORY
バルタン星人
HAWKER 9
Find The Place Where You’re Alone

スタジオライブ:フェアリーズ (演技/演奏)
01:52~

平均年齢21歳のダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」の注目ポイントは、サビで見せるチャールストンというステップだと紹介した。

フェアリーズが「Metropolis~メトロポリス~」をスタジオで披露した。

キーワード
フェアリーズ
チャールストン
Metropolis~メトロポリス~

熱いファンの熱い1問 (バラエティ/情報)
01:57~

今夜のリポーターの藤井恒久アナが挨拶した。

今回のアーティストは、去年デビュー20年を機に、8年ぶりに再始動したSURFACE。

藤井アナが、SURFACEの熱いファン探しを開始。SURFACEのコピーバンドをしているという30代の男女3人組などから話を聞いた結果、楽曲に刺激を受け、エロ小説を執筆中だという神主の女性SURFACEファンを熱いファンに選んだ。

SURFACE「Is life beautiful?」のミュージックビデオを紹介した。

7月24日発売のSURFACE「ON」の告知テロップ。

熱いファンに選ばれた橋本さんは、SURFACEの2人に対して「(W不倫という設定の)小説の主人公2人をハッピーエンドにしたい。どうすればいい?」と質問。椎名慶治は「ハッピーエンドにはならない」と答え、「(W不倫が)バレる」という設定を提案した。

キーワード
SURFACE
なにしてんの
さぁ
FLY HIGH
Is life beautiful?
ON

スタジオライブ:EMPiRE (演技/演奏)
02:04~

EMPiREのBUZZポイントを紹介。フォロワー数1万人を到達するまで覆面姿で活動して話題になった。注目ポイントは、ダンスが上手い2人による間奏中のダンスバトルだという。

EMPiREがスタジオで「SUCCESS STORY」を披露した。

キーワード
EMPiRE
NOW EMPiRE
MiDORiKO EMPiRE
SUCCESS STORY

スタジオライブ:村上智里 (演技/演奏)
02:10~

30歳でメジャーデビューを果たした謎多きブルースシンガーの村上智里。注目は、1940年代に日本で大流行したブギウギのリズム。どこか懐かしい陽気なサウンドに注目。

村上智里が「Boogie BEAT」を披露した。

次週 木村カエラの見どころ大公開!

キーワード
笠置シヅ子
東京ブギウギ
Boogie BEAT
村上智里
木村カエラ

エンディング (その他)
02:15~

7月エンディングテーマ:ヨクトアステリズム/星歴13夜

バズリズム 02の次回予告。

キーワード
星歴13夜
ヨクトアステリズム

クイズ!ミュージックビデオ王 (バラエティ/情報)
02:16~

WINNERの「AH YEAH」のMVで「赤と青の3Dメガネをかけてるのは何人?」という問題にバカリズムは、5人と解答。正解は4人だったが、一人は縁がないフィルムを目に貼っているようで、抗議をし、1回審議だなとなった。

キーワード
WINNER
AH YEAH
  1. 前回の放送
  2. 7月20日 放送
  3. 次回の放送