バズリズム 02 【大胆不敵な企画でも話題!大注目BiSHの知ると絶対にハマる魅力】

放送日 2019年7月13日(土) 0:59~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

ゲスト:BiSH (バラエティ/情報)
00:59~

「JAPAN JAM 2019」映像提供:ROCKIN’ON JAPAN

今回のゲストはBiSH、BiSHはデビュー3年で「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」「COUNTDOWN JAPAN」など大型フェスに出演。今年発表した「遂に死」は死を連呼する奇抜な歌詞が話題となった。スク水ライブや24時間ライブ、同じ曲を13回連続歌唱するライブなどの企画にも挑戦。さらに馬糞まみれのMVなどのパフォーマンスで世間を騒がせた。幕張メッセワンマンライブで約1万7000人を動員。去年バズリズムLIVEに出演、バカリズムが楽屋に訪問した。今年はサマーソニック、大阪城ホールワンマンライブが控えている。

今回のゲストはBiSH、モモコグミカンパニーはメインゲストに出れたのは勢いを感じたとした。リンリンはゴールデンウィークに「炭焼きレストランさわやか」でハンバーグを食べたと話した。

今回のゲストはBiSH、バカリズムは各メンバーの名前が個性的だとした。

見ればハマる!BiSHのSPライブは30秒後。

キーワード
ROCKIN’ON JAPAN
JAPAN JAM 2019
SUMMER SONIC 2019
バズリズムLIVE 2018
大阪城ホール
幕張メッセ
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
COUNTDOWN JAPAN
遂に死
ゴールデンウィーク
げんこつハンバーグ
さわやか

オープニング (その他)
01:02~

7月Openingテーマ「海中の月を掬う」そらる。

オープニング映像。

キーワード
海中の月を掬う
そらる

ゲスト:BiSH (バラエティ/情報)
01:03~

BiSHが「GiANT KiLLERS」を披露した。

今回のゲストはBiSH、芸能人ファンや関係者が「BiSHは◯◯女だ」と暴露する。

今回のゲストはBiSH、芸能人ファンや関係者が「BiSHは◯◯女だ」と暴露する。山本彩はアイナ・ジ・エンドと声帯を見せ合う約束をしたという。山本はアイナについて、「ツッコむと喜ぶ女」と紹介した。

アイナ・ジ・エンドは病院で写真を医者から貰ってそれを見るのが好きだとし、むくんでいるのが好きだとした。山本彩について、アイナは可愛い声帯だといいと話した。

今回のゲストはBiSH、メンバーはアイナ・ジ・エンドについてそもそもツッコミどころが多いとし料理写真がひどかったと指摘。

今回のゲストはBiSH、芸能人ファンや関係者が「BiSHは◯◯女だ」と暴露する。しずる村上は「セントチヒロ・チッチは動じない女」だとした。飲み会で男性メンバーはエッチなビデオの話で盛り上がっていたが、全然動じなかったとした。

今回のゲストはBiSH、芸能人ファンや関係者が「BiSHは◯◯女だ」と暴露する。しずる村上は「ハシヤスメ・アツコはコント女」だとした。チッチからハシヤスメがコントの話をしたいらしいと誘われたが、顔芸の人だと指摘。

セントチヒロ・チッチは気を使われるのは嫌だとし、下ネタもいけると話した。関係者はチッチは貢ぎ癖があるためメンバーの誕生日に毎回プレゼントをしていると証言。モモコグミカンパニーは何でもない日になんかくれることもあると話した。チッチは何かをあげた時に喜ぶかもと想像して喜んだ時の快感がすごいと話した。リンリンはシャクレプラネットの人形を札幌でもらったが東京で欲しかったと話した。

ハシヤスメのコントコーナーの映像を紹介。

バカリズムはあの場で死ぬとし、面白くなるには今世は厳しいとした。

今回のゲストはBiSH、芸能人ファンや関係者が「BiSHは◯◯女だ」と暴露する。マネージャーはリンリンはハロプロオタク女と証言。リンリンはチェキ会に行き小田さくらとの写真を披露した。小田が気づいてくれて近づいてくれたがスタッフから離れるよう言われたとした。モーニング娘。が基本好きで推しメンを選んでいくとし、スマイレージのオーディションを受けたがメンバーはいなかったとした。モモコグミカンパニーはピンナップポスターのフォルダをスタッフが写真を抜いたからリンリンは順番が変わるとすごく怒っていたと明かした。

コンサートスタッフの情報で「モモコグミカンパニーは天然女」と証言。リハでマイクが逆さまだったり、ダイブしたら逆立ちになっていたりしたと暴露。セントチヒロ・チッチはモモコがダイブしたら1人のおじさんが逆立ちを支えていたとし、話を何回も聞いてくるとした。

マネージャーが「アユニ・Dは前髪ガチガチ女だ」と証言。アユニはおでこを絶対見せたくないため、スプレーで固めているとした。アユニは眉毛がコンプレックスだとした。セントチヒロ・チッチは「おでこを見せてくれない、見てもすごく怒るから」とした。

BiSHが「DiSTANCE」を披露した。

バカリズムがイラストを発表した。

キーワード
BiSH
GiANT KiLLERS
シャクレルプラネット
小田さくら
モーニング娘。’19
スマイレージ
DiSTANCE
billboard ランキング

バカリズムへの近況報告 (バラエティ/情報)
01:23~

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と宮田俊哉は1人メシをしたとした。バカリズムは1人メシには無限の可能性があるとした。

Kis-My-Ft2「HANDS UP」の注目ポイントを紹介した。

「Live Tour 2018 Yummy!!you&me」の映像。

Kis-My-Ft2が「HANDS UP」を披露。

キーワード
HANDS UP
Live Tour 2018 Yummy!!you&me
Kis-My-Fit2

あの人ランキング (バラエティ/情報)
01:26~

あの人ランキング選曲者は玉城ティナ、玉城ティナは14歳で「ミスiD2013」でグランプリを獲得。映画「貞子vs伽椰子」に出演。玉城ティナは今回熱い気持ちの時に聴きたい曲No.1を発表する。

GMOST「平行線(Baby it’s You)」、ナナランド「夏の夢」、我儘ラキア「Melody」など候補曲を紹介した。

玉城ティナが選んだ熱い気持ちの時に聴きたい曲第1位はHAWKER9「たわごと」と発表。

玉城ティナが映画「Diner ダイナー」を告知した。

ポルノ昭仁から驚きの告白

キーワード
ミスiD 2013
宮川愛李
GMOST
chu-Z
Hump Back
ナナランド
スカイピース
我儘ラキア
Melody
分かれ道
欠落カレンドラ
平行線(Baby it’s You)
夏の夢
ホーカーナイン
たわごと
ばりばりんりん
LILLY
ダイナー
昭仁

バカリズムへの近況報告 (バラエティ/情報)
01:34~

ポルノグラフィティ岡野昭仁はサッカーの4級審判の資格を取ったと話した。

ポルノグラフィティ「VS」の注目ポイントを紹介。あだち充原作アニメ「MIX」のオープニングテーマ。

ポルノグラフィティが「VS」を披露。

キーワード
ポルノグラフィティ
VS
MIX

スタジオライブ:Double Ace (演技/演奏)
01:40~

Double Ace「Plan A/B」の注目ポイントを紹介した。2人はSUPERNOVAのボーカルユニット、新曲{BANG★」を紹介。

Double Aceが「Plan A/B」を披露した。

キーワード
Double Ace
Plan A/B
SUPERNOVA
BANG★

熱いファンの熱い1問 (バラエティ/情報)
01:45~

今夜のリポーター山本健太が挨拶。

今夜のアーティストはLACCO TOWER、2002年結成で群馬県を中心に活動。「花束」など寄り添ってくれている様な歌詞が共感を呼んでいる。

今夜のアーティストはLACCO TOWER、LACCO TOWER主催フェス「I ROCKS」でファンを調査。ドラムの発表会で「林檎」を披露した少年が最も熱いファンに選ばれた。

LACCO TOWER「地獄且天国」 の映像を紹介。ニューアルバム「変現自在」の告知。

11歳のドラマーの熱い1問

キーワード
LACCO TOWER
花束
I ROCKS
林檎
地獄且天国
変現自在

熱いファンの熱い1問 (バラエティ/情報)
01:51~

今夜のアーティストはLACCO TOWER、ドラムの発表会で曲を披露した少年が最も熱いファンに選ばれた。最高のメンバーを集めるにはと質問、松川ケイスケはやりたいことをずっとやっていると自然にそこに人が集まると話した。

エンディング (その他)
01:55~

7月エンディングテーマ:ヨクトアステリズム/星歴13夜

次回予告。

キーワード
星歴13夜
ヨクトアステリズム

クイズ!ミュージックビデオ王 (バラエティ/情報)
01:56~

佐藤梨那がピアニカでゆず「イロトリドリ」を披露、13日の「カラーミーラッド2019」を紹介した。

JYOCHO「sugoi kawaii JYOCHO」のMVで「Q.胸ポケットが付いている人は何人?」と出題。バカリズムは1人で正解した。

キーワード
ゆず
カラーミーラッド2019
イロトリドリ
sugoi kawaii JYOCHO
JYOCHO
  1. 前回の放送
  2. 7月13日 放送
  3. 次回の放送