バズリズム 02 【大ファン白石麻衣も歓喜スカパラ初海外密着バカリもライブでSAX】

放送日 2019年5月11日(土) 0:59~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ (バラエティ/情報)
00:59~

ゲストのスカパラが30周年ということで、バカリらの衣装もリニューアル。

スカパラ大好きだという白石麻衣が登場。白石はスカパラとの関係について、CMで共演してからお兄さんみたいな感じなどと話した。

今回はスカパラの海外活動に2週間完全密着。メンバーの素顔を探った。

キーワード
東京スカパラダイスオーケストラ

オープニング (その他)
01:01~

Dark Knight/ONE N’ ONLY 5月Openingテーマ

オープニング映像。

キーワード
Dark Knight
ONE N’ ONLY
渡辺美優紀
KEYTALK
白石麻衣
東京スカパラダイスオーケストラ

ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ (バラエティ/情報)
01:02~

番組ではスカパラに密着し、パーカッションの大森はツッコミ担当などメンバーの素顔が判明した。

スカパラのLAでの楽曲制作に密着。和ませ担当北原雅彦とツッコミ担当大森はじめの素顔をおさえた。北原がカリフォルニアの青い空と発言すると、大森はうるせぇなとツッコミを入れていた。一行はレコーディングするためだけの一軒家に向かいアルバム制作を行った。コツコツ担当NARGOの素顔もゲット。コツコツとけん玉を練習していた。かまってちゃん担当の川上つよしは、自分が気になったものを誰かに見せることに注力していた。最終日には盛り上げ担当谷中敦の素顔をゲット。谷中は先陣をきってスタッフの誕生日をサプライズ祝福した。

スカパラの海外活動に密着したVTRを振り返りトーク。和ませ担当の北原雅彦について他のメンバーは、和ませではなく欲しがり。反応がないと自分でツッコミ入れてるなどと話した。かまってちゃん担当の川上は、自分が気になったことは誰かに話したくなると述べた。盛り上げ担当の谷中は世界で一番好きな歌はハッピーバースデーかもと話した。

「メキシコ激ヤバLIVE」&「Saxでライブに飛び入り参加」

キーワード
東京スカパラダイスオーケストラ
BEASTIE BOYS
ロサンゼルス(アメリカ)
Happy Birthday to You

ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ (バラエティ/情報)
01:12~

東京スカパラダイスオーケストラがスタジオライブ。30周年メドレー「DOWN BEAT STOMP、ルパン三世’78、銀河と迷路、Paradise Has No Border」を演奏。途中バカリがサックスで飛び入り参加した。

スカパラのメキシコでの活動に密着。メキシコの人気フェス「パル ノーテ」に出演し大忙しな一日を終えた。帰りの駐車場で和ませ担当GAMOの素顔をゲット。昼まで寝れる権利をかけたじゃんけんに勝利したGAMOは大喜びし場を和ませた。メンバーは次にオアハカへ。ワンマンライブにのぞむ前の食事の席でIT担当沖祐市の素顔をゲット。沖はお店からの絶景を写真に撮り、カメラの良し悪しについて語った。ピュア担当茂木欣一の素顔もゲット。茂木は景色に感動し多くの写真を撮った。次はチリに向かったメンバー。取材に対し一番年下の加藤隆志に仕切られる喜びを感じていると回答。番組はまじめ担当加藤が仕切る姿をカメラにおさえており、加藤は話し合いの場で方向性を仕切っていた。旅の全行程が終了したメンバーだったが日本へ向かう飛行機が欠航。コツコツ担当のNARGOがけん玉練習の成果を空港で披露し3連続成功した。

スカパラの海外活動に密着したVTRを振り返りトーク。バカリはNARGOさんけん玉上達しましたねと話し、NARGOは上手だから色んな人が集まってきたなどと話した。白石麻衣はピュア担当の茂木欣一について、少年のような感じのピュアさは良いと思うなどと話した。

白石麻衣が最もキュンとしたメンバーを発表

東京スカパラダイスオーケストラがスタジオライブ。Hulu他で絶賛配信中のドラマ「遊戯みたいにいかない」の主題歌「遊戯みたいにGO」を演奏した。

白石麻衣はコツコツ担当のNARGOにキュンとしたと発表。けん玉練習の一生懸命さが良かったという。

バカリがかいたイラスト「LAで日光浴する北原」を紹介した。

キーワード
東京スカパラダイスオーケストラ
DOWN BEAT STOMP
ルパン三世’78
銀河と迷路
Paradise Has No Border
パル ノーテ
ロラパルーザ・チリ
サンティアゴ空港
オアハカ(メキシコ)
チリ
ロサンゼルス(アメリカ)
遊戯みたいにGO
Hulu
遊戯みたいにいかない。
山下
東京03
三代目JSB

あの人ランキング (バラエティ/情報)
01:28~

今回の内田理央が休日の朝に聞きたい曲ナンバーワンを選曲。

今回の内田理央が休日の朝に聞きたい曲ナンバーワンを選曲。候補曲としてgo!go!vanillas「パラノーマルワンダーランド」、藤川千夏「ライカ」、メリー「Toxicosis Island」などを紹介。

今回の内田理央が休日の朝に聞きたい曲ナンバーワンを選曲。1位は渡會将士「モーニン」だった。

内田理央が木曜ドラマF「向かいのバズる家族」を番組宣伝。

キーワード
渡會将士
藤川千愛
メリー
GANG PARADE
Absolute area
LABOUM
go!go!vanillas
BRADIO
ブランニューパレード
Toxicosis Island
パラレルストーリー
BowWow!!
O・TE・A・GE
ライカ
パラノーマルワンダーランド
モーニン

バカリズムへの近況報告 (バラエティ/情報)
01:32~

渡辺美優紀がバカリズムへ近況報告、渡辺美優紀は一緒に走りましょうとメッセージ。

2016年に渡辺美優紀はNMB48を卒業、今年ソロデビュー。今回はつんく♂が「夕暮れセンチメンタル」を楽曲提供した。

渡辺美優紀が「夕暮れセンチメンタル」を披露した。

キーワード
つんく♂
夕暮れセンチメンタル
NMB48

スタジオライブ:KEYTALK (演技/演奏)
01:38~

KEYTALKは去年の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」(映像提供:WOWOW)で約6万人が熱狂。「BUBBLE-GUM MAGIC」のポイントはサビの「OH」の部分を一緒に歌うこと。

KEYTALKが「BUBBLE-GUM MAGIC」を披露。

キーワード
BUBBLE-GUM MAGIC
KEYTALK
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018
WOWOW

熱いファンの熱い1問 (演技/演奏)
01:43~

今夜のリポーター佐藤梨那が挨拶。

今夜のアーティストHONEBONEを紹介。HONEBONEは男女フォークデュオ、笑福亭鶴瓶もファンを公言。

今夜のアーティストHONEBONEを紹介。今夜のリポーター佐藤梨那が熱いファンを調査した。最も熱いファンが決定した。

HONEBONEが「汚れた場所でも」 を披露した。

キーワード
HONEBONE
汚れた場所でも

エンディング (その他)
01:55~

5月Endingテーマ:神様、僕は気づいてしまった「20XX」

キーワード
神様、僕は気づいてしまった
20XX

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月11日 放送
  3. 次回の放送