バズリズム 02 意外ネタ噴出…UVERworldイライラ座談会

放送日 2018年5月5日(土) 1:09~ 2:09
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:09~

今回はUVERworldがイライラをぶちまける。

キーワード
UVERworld

ゲスト:UVERworld 一夜限りの本音ぶちまけトーク (バラエティ/情報)
01:10~

今回のゲストのUVERworldがスタジオに登場した。ことしで結成18年を迎えるUVERworldの魅力は、本音をぶつけるMC。そして、本音をのメッセージが込められた曲だという。さらに、メンバーの誕生日に合わせて毎回ライブを行うなどメンバー同士の絆も強いバンドだという。今回はそんなUVERworldが、溜まったイライラを本音をぶちまける。

今回はイライラ座談会を開催。UVERworldから集まったイライラを発表した。

TAKUYA∞は、5千円札を渡してコーヒー買ってくるように言うと、お釣りを返さない後輩がいると話した。また、後輩の中にはお釣りを帰す者もいるが、受け取ると残念そうな顔をすると愚痴をこぼした。

返事をしないタクシードライバーにイライラするという彰。だが、TAKUYA∞は「彰は信人を無視してる」と指摘した。彰は「遊んでいる」という。

バカリズムは、お札に小銭を乗せてお釣りを渡すタクシー運転手にイライラしているという。

TAKUYA∞は、彰について「基本的にコミュニケーションが取れない。外国人の方がコミュニケーションが取れた」と話して笑いを誘った。そんな彰が一番テンションが上がるのは、目覚まし時計よりも早く起きられた時だという。

「なるほどですね~」という言葉遣いをするマネージャーにイライラするという克哉。他のメンバーは気にならないという。佐藤梨那やバカリズムは、話をしている途中で相づちを挟む人にもイライラすると話した。

キーワード
バズリズムLIVE 2017
一滴の影響

オープニング (その他)
01:18~

5月Openingテーマ:「SUMMER BREEZE」go!go!vanillas

オープニング映像。「メンバー全員ダマサれた!TAKUYA∞のありえないウソ」、「SPユニット「大原バカリ子」超大物に作曲依頼!?」など今回の見どころを紹介。

キーワード
go!go!vanillas
TAKUYA∞
克哉
大原櫻子
UVERworld
小袋成彬
HKT48
SUMMER BREEZE

ゲスト:UVERworld 一夜限りの本音ぶちまけトーク (バラエティ/情報)
01:19~

TAKUYA∞は、今年のエイプリルフールについたウソをメンバーが信じてしまったというエピソードを披露。「亀田興毅と試合をする」というウソのため、亀田本人に依頼してポスターを作製したところ、メンバー全員が騙された挙げ句、彰は「全力でサポートする」という姿勢を示したという。TAKUYA∞はさらに、事務所の社長まで騙されたと語った。

誠果は「ドラマなどで伏線が回収されないとイライラする」と語った。一方、MCで伏線を張ることもあるTAKUYA∞は、曲作りの時点でMCが生まれていて、歌詞に入らなかったことをMCで伝えていると明かした。

信人は、SNSで「めっちゃブス」などと自虐的なコメントを載せながら、自撮りを掲載している投稿にイライラするという。佐藤アナは、偶然を装ってさりげなくデートの相手などを見切れさせるような画像は、同性から見てもイライラするという。

真太郎は、克哉は酔うと噛んでくると愚痴をこぼした。克哉は、「真太郎への曲がった愛情表現」だと弁明し、信人にはスパルタだという。

UVERworldがスタジオで「ODD FUTURE」と「PLOT」を披露した。

バカリズムは愛をテーマにしたイラストを披露した。

キーワード
亀田興毅
エイプリルフール
SNS
自撮り
UVERworld
PLOT
ODD FUTURE

バカリズムと「大原櫻子」 (バラエティ/情報)
01:32~

バカリズムとコラボ企画第3弾。大原櫻子と共に楽曲制作を行う。コンセプトは“女性目線の赤裸々な告白”。大原からバカリズムと「がっつり一緒に歌いたい」とリクエスト。バカリはタイアップ狙いの曲を作ることを提案した。

キーワード
水野良樹
竹内まりや

お試し音楽リポーターが行く。 (バラエティ/情報)
01:38~

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため週替りでお試し採用するコーナー。

今回のリポーターはゴー☆ジャス。宇宙海賊がアイドルとまさかのコラボを敢行する。今回のアーティストは2014年に原宿で結成した5人組アイドル「神宿」。彼女たちの全国ツアーに潜入したゴー☆ジャスは、ライブを盛り上げるためにメンバーとネタを披露した。バカリは当時ネタ番組で一緒になったゴー☆ジャスが“まえだまえだ”に地球儀を蹴られていたエピソードを話し、3位に選んだ。

キーワード
HAPPY PARTY NIGHT
まえだまえだ

HKT48 スタジオライブ (演技/演奏)
01:45~

HKT48が「早送りカレンダー」を披露。

キーワード
HKT48
早送りカレンダー

小袋成彬 スタジオライブ (演技/演奏)
01:51~

宇多田ヒカルプロデュース・小袋成彬。2016年に宇多田が自身のアルバムにゲストボーカルとして参加した小袋の歌声に惚れ込み今回のプロデュースが実現した。今後も目が話せないアーティスト。

小袋成彬 が「Selfish」を披露。

キーワード
小袋成彬
宇多田ヒカル
ともだち with 小袋成彬
Selfish

どうかここだけは聴いてください! (バラエティ/情報)
01:56~

Down the Hatch

話題曲の必聴ポイントを誰かが5秒で紹介するコーナー。

山猿が「満月」の告知を行った。

アルルカンが「exist」の告知を行った。

BOYS AND MEN が「進化理論」の告知を行った。

BESTIEM が「Hanky Panky Funky Punky!feat.MIRI」の告知を行った。

Ryu Matsunyamaが「Footsteps」の告知を行った。

Down the Hatchが「Stay in Me」の告知を行った。

ほのかりんが「夢裡」の告知を行った。

Yuji Ohno&Lupintic Sixが「LUPIN TROIS 2018」の告知を行った。

バカリは「BESTIEM」が元アイドリング!!!のメンバーだったことを振り返り「昔から知っている子がキメキメでカッコつけていると笑っちゃいますね」とコメント。

キーワード
満月
exist
進化理論
Hanky Panky Funky Punky ! feat. MIRI
Footsteps
Stay in Me
夢裡
LUPIN TROIS 2018
アイドリング!!!

go!go!vanillas スタジオライブ (演技/演奏)
02:02~

go!go!vanillas

go!go!vanillasが「SUMMER BREEZE」を披露。

キーワード
SUMMER BREEZE

エンディング (その他)
02:05~

エンディング映像。

5月エンディングテーマ PassCode「Ray」。

キーワード
PassCode
Ray

クイズ!ミュージックビデオ王 (バラエティ/情報)
02:06~

MVをよ~く観ていないと正解できないクイズコーナー。5週連続で正解するとご褒美がもらえる。

和楽器バンド「砂漠の子守唄」から出題。Q. ギターにカポタストが挟まれているのは何フレット?。バカリは3フレット目と回答し正解した。

キーワード
カポタスト
和楽器バンド
砂漠の子守唄

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月5日 放送
  3. 次回の放送