バズリズム 02 今夜バカリから重大発表!「大原櫻子と…●●します」著名人暴露も

放送日 2018年4月21日(土) 0:59~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:59~

バカリズムが重大発表、親友・城田優が大原櫻子の裏の顔を暴露。

ゲスト:大原櫻子 (バラエティ/情報)
00:59~

今回のゲストは大原櫻子、バカリズムはバズリズムライブ以来の共演だとした。

今回のゲストは大原櫻子、バカリズムと大原櫻子がコラボをすると発表。これまで「バカリズムと」第一弾で秦基博との「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する(ハタリズム)、第二弾はいきものがかり水野良樹と「白が人気」(ミズノリズム)をリリース。第三弾は初の女性とのコラボとなる。きっかけは共通の知人である水野良樹のライブで、大原はそんなに話もしなかったので「どこが好きなのか」と驚いたと話した。

今回のゲストは大原櫻子、2013年映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で女優デビュー。さらに劇中バンドのボーカルとして「明日も」でCDデビュー。2015年「瞳」で紅白初出場、2016年日本武道館公演開催。今年12月にデビュー5周年を迎える。

今回のゲストは大原櫻子、大原はもともとは女優志望で役作りでギターを始めたと話した。今は女優と歌手半々だと話した。

大原櫻子の友人からのメッセージを紹介する。

大原櫻子の友人からのメッセージを紹介する。1人目は城田優、バカリズムはどこからが友達か聞くと、大原は城田優にはなんでも言ってしまうと話した。

親友・城田優が大原櫻子のウラの顔を暴露。

キーワード
バズリズム LIVE 2017
秦基博
水野良樹
ミズノリズム
ハタリズム
「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する
白が人気
カノジョは嘘を愛しすぎてる
明日も
紅白
武道館

オープニング (その他)
01:05~

オープニングテーマ:NGT48「春はどこから来るのか?」

オープニング映像。

キーワード
NGT48
春はどこから来るのか?

ゲスト:大原櫻子 (バラエティ/情報)
01:06~

今回のゲストは大原櫻子、城田優から大原櫻子について暴露。2人は舞台共演で仲良くなったという。城田は大原について、小さいおっさんのイメージだと暴露。さらに男女関わらずボディタッチを控えたほうがいいと指摘した。城田は10時位にそわそわしだして遅くまではいないと話した。

大原櫻子はお酒が好きで飲んでいると寝そうになると話した。さらにボディタッチについては、人間が好きなだけで距離は縮まると話した。大原は実家暮らしなので夜の11時には帰りたくなるとした。バカリズムは実家暮らしは無条件で良い子だと思うと話した。

今回のゲストは大原櫻子、大原は水野良樹と出会ったキッカケについて、吉岡聖恵と仲良くしてもらいその中で楽曲提供の話をもらったと話した。

水野良樹から大原櫻子についてのメッセージを紹介。水野は去年大原に楽曲「さよなら」を提供した。水野はデビュー当時から一方的なファンで、素晴らしいイメージの裏があると思ったが、吉岡聖恵も探ったがなかったという話を聞いた。バカリズムとのコラボについて、設定を与えてほしいと話した。

今回のゲストは大原櫻子、吉岡聖恵から裏があるのではと探られていたことについて、大原はLINEで「このまままっすぐ行ってね」と締めくくられていると明かした。

バカリズムと大原櫻子のコラボについて、2人は水野良樹に曲を作ってもらおうと話した。

バカリズムは大原櫻子のイメージをイラストで発表した。

収録終わりにバカリズムと大原櫻子がコラボの打ち合わせ。コラボ名は大原バカリ子で仮決定。大原は応援ソングや恋愛ソングが多いので身近に感じてもらえる歌がいいと話した。大原は「私サバサバしてるっていう女」の方が女っぽいとした。

大原櫻子が「泣きたいくらい」を披露。

キーワード
吉岡聖恵
さよなら
泣きたいくらい

バカリズムへの15秒 (バラエティ/情報)
01:22~

「バカリズムへの15秒」のコーナー説明。アーティストからバカリズムへ15秒の自由気ままなメッセージが届く。

Kis-My-Ft2が北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太がドラマの主題歌を披露すると紹介した。

お試し音楽リポーターが行く。 (バラエティ/情報)
01:28~

「お試し音楽リポーターが行く。」のコーナー説明。アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、週替りでお試し採用する。

どうかここだけは聴いてください! (バラエティ/情報)
01:46~

「どうかここだけは聴いてください!」のコーナー説明。話題曲の必聴ポイントを誰かが5秒で紹介するコーナー。

まねきケチャが「あたしの残りぜんぶあげる」を紹介。

BRADIOが「きらめきDancin’」を紹介。

幽世テロルArchitecが「Hide and Seek」を紹介。

DROP DOLLが「Little deep love song」を紹介。

ひらがな男子 「ray of rain」を紹介。

バカリズムはまねきケチャの「あたしの残りぜんぶあげる」について、自分の分をちゃんと食べる子が好きだと話した。

キーワード
まねきケチャ
あたしの残りぜんぶあげる
BRADIO
きらめきDancin’
ぜんぶ君のせいだ。
トナリコレアラタ
幽世テロルArchitect
Hide and Seek
DROP DOLL
Little deep love song
EMPiRE
black to the dreamlight
Ray of Rain
ひらがな男子
ベボガ!
Be!

エンディング (その他)
01:55~

エンディングテーマ:A9「UNREAL」

キーワード
A9
UNREAL

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月21日 放送
  3. 次回の放送