スッキリ 福山雅治公式サイトが注意喚起…ファンによる迷惑行為の実態

スッキリは、気分が爽快になったときの言葉。余計なものがなくなってさっぱりしている様子のこと。スッキリ (テレビ番組) - 日本テレビ系列で2006年4月3日から放送されている朝のワイドショー・情報番組。2017年9月29日までは『スッキリ!!』の番組名であった。フジテレビ系列のクイズ番組『脳内エステ IQサプリ』で、正解した時もしくは問題内容やその答えに納得したことを表す表現として用いられている。なとりから発売されている乾燥梅干し「梅スッキリ」。テレビ大阪製作・テレビ東京系列で放送される『アニメロビー』内コーナーで「おねがいマイメロディ」の第3期である「おねがいマイメロディ すっきり♪」アース製薬から発売されている芳香剤の「スッキーリ!」。このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの語句が複数の意味・職能を有する場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月11日(火) 8:00~10:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
08:00~

オープニング映像。

アナウンサーらが挨拶をした。変形した大根の写真を見せ、あるアイデアで完売したことを話した。そのアイデアは大根を包装している透明な袋に自作の表情シールを貼ること。

今日のラインナップを紹介した。

キーワード
福山雅治さん

ニュース (ニュース)
08:03~

3日、徳島市吉野川沿いの吉野川橋下を通過した先にある高さ制限のゲートに1台のトラックが激突し、壊れたゲートが対面から走ってきた乗用車のフロントガラスに激突した。乗用車は大破したが男性は無事だった。警察によると大型トラックはゲートを引きずる状態で約60m走行し、反対車線を走行中の車7台にゲートが衝突。2人がケガをした。

直前映像に映る事故原因

キーワード
徳島市(徳島)
吉野川

ニュース (ニュース)
08:07~

3日徳島市の道路で高さ制限のゲートにトラックが激突し、対向車線を走っていた車が巻き込まれた事故が起きた。高さ制限のゲートは3.8mで、本来であればトラックは引っかからない車高だった。事故の原因としてトラックの上部にクレーンがついていたことが挙げられる。徳島県は同様の事故が起きないよう対策を検討する見通し。スタジオではトラックの運転手はクレーンに引っかかったのなら気づかないだろうということに触れた。

キーワード
徳島市(徳島)

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月11日 放送
  3. 次回の放送