新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」スタート直前SP 2017年7月15日放送回

放送日 2017年7月15日(土) 1:45~ 2:10
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:47~

新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の番組宣伝テロップ。

放送直前。今夜はドラマの秘密に迫るSPトーク。初のミステリー作品に挑む福士蒼汰の撮影現場に密着。

愛してたって、秘密はある。放送直前!話題のキャストが秘密を大暴露SP (バラエティ/情報)
01:48~

新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の番組宣伝テロップ。

CMのあと、福士×川口×鈴木が大注目の見どころを大激白!!

新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の番組宣伝テロップ。

司法修習生の奥森黎は立花爽と交際中。そんなある日爽からプロポーズされ結婚を決意。しかし黎には誰にも言えない秘密が。11年前、中学生だった黎は父皓介が母晶子に激しく暴力を振るっているところを目的し、母を守るため父を殺害。2人は父の遺体を庭に埋めて隠した。以来、黎の心には常にこの日の出来事が重くのしかかった。弁護士を目指す黎は虎太郎と共に神奈川地検で検察修習の真っ最中。一方、爽の実家に挨拶に行くが、その直後から秘密を知る差出人不明のメッセージが。犯人は誰なのか。黎は爽に秘密を告白するのか。愛の極限が問われる自問自答ラブミステリー。

人物像について福士は「自分の中に抱えているものがある中での芝居なので楽しい」川口は「過去の秘密についてこれから気付いていったりとか2人がこれからどういう道に進んでいくのかな。爽自身は凄く明るくて優しいキャラクター」鈴木は「周りの男の子を持つお母さんの話を参考に溺愛している」と話した。

黎と爽と同じ司法修習生の安達虎太郎。2人とは大学院時代からの友人。ナルシストでお調子者だが2人にも言えない秘密が。神奈川地検の検事正で爽の父の立花弘晃。融通がきかない性格で爽を溺愛している。爽の母で専業主婦の立花茜。ある事件をきっかけに父に反発しフリージャーナリストになった爽の兄の暁人。黎の父の失踪後何かと面倒を見ている大学病院の准教授、風見忠行。黎と爽の恩師の弁護士の香坂いずみ。その事務所のパラリーガルの山田隆也。神出鬼没で謎の多い高校生、浦西果凛。など曲者ぞろい。

撮影現場でも脅迫しているのは誰かという話で盛り上がっており、親たちが怪しい。一番裏がなさそうなのは爽。鈴木は演じる晶子が大嘘つきな気がしていると話し、また、いずみ先生も怪しいと思っている。みんな裏の顔がありそうでこれからどんどん出ていく気がすると話した。

1年ぶり以上となる連続ドラマについて福士は最初のセリフが「天童よしみ!」だったので、やりやすくスッと入れたと話したが、リアリティのあるシーンは大変だと話し、父を殺してしまったとか難しいなと思うと話した。川口との共演について以前にも共演したことがあるのでやりやすく入れたと話した。

キーワード
川口
鈴木
福士
愛してたって、秘密はある。

愛してたって、秘密はある。放送直前!話題のキャストが秘密を大暴露SP (バラエティ/情報)
02:04~

新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の番組宣伝。

新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の番組宣伝テロップ。

新日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」をドラマに出演している福士蒼汰、川口春奈、鈴木保奈美が番組宣伝した。初回は30分拡大。

福士は2人の恋の行方に注目して欲しい。またミステリーで黎を追い詰める謎の人が出てくるので誰なのかに注目してほしい。鈴木は黎が司法修習で扱う事件が深くて見応えがあって注目と話した。川口は1話からこんなに話が進んでいく中で黎を取り巻く周りもどういう風に変わっていくのかに注目して欲しいと話した。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 7月15日 放送