内村てらす ゲスト:アンガールズ

『内村てらす』(うちむらてらす)は、日本テレビにおいて、2016年1月22日に放送開始したバラエティ番組であり、内村光良(ウッチャンナンチャン)の冠番組である。2017年4月7日から2018年3月30日まで新シリーズ『内村てらす Season2』として放送され、内容もロケ中心の企画となった。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年6月3日(金) 1:29~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

ゲスト:アンガールズ (バラエティ/情報)
01:29~

アンガールズとは同じ事務所で同期であるロッチにインタビュー。アンガ田中とは定期的にケンカしているという中岡は、田中は仲直りをした後でもしつこく「中岡はクソ人間」などと他の場所で言っていると話した。また、山根の結婚相手の女性は中岡が紹介した女性だと説明された。

アンガ田中とロッチ中岡が大喧嘩をしたというエピソードについて詳しく説明された。我が家・坪倉の家にケンコバや井戸田潤などの芸人が集まってパーティーが開かれ、田中はその場で紅茶を振る舞おうとしたが、中岡が実は女の子もそのパーティーに呼んでいた。田中と中岡の間には“六本木とか港区で遊んでる女の子とは遊ばない協定”が結ばれていたが、パーティーに呼ばれた女の子がそういう女の子だった為に田中が激怒して帰ってしまったという。小熊アナは「器がちっちゃい」とコメントした。

ケンコバが、アンガ田中の趣味は紅茶・乗馬・バイオリンなどまるで英国紳士がやる事ばかりで、愛車はジャガーだと話した。田中は、好きになった女性の趣味に合わせてバイオリンや紅茶を始めたそうで、バイオリニストの女性には半年かけてアプローチしたがフラれてしまい、その後は家のお風呂で泣いたという。

アンガ山根は、子どもは今1歳でとても幸せだと話した。一方まだ結婚できない田中は、チャンカワイの奥さんが女の子を紹介してくれそうになった時に断った事があるそうで、「女の人は自分で見つけたいタイプ」「養殖の物には食いつかない」と話した。山根がパパとしての先輩である内村に子育てについて相談すると、内村は子どもにはちゃんと怒るが女の子の方には甘いと話した。山根は更に「子どもと家族を守れるのか?」という不安を抱いていると話した。

このあと、ガリガリ芸人が筋トレ!

キーワード
ロッチ
田中卓志
アンガールズ
山根良顕
中岡
我が家
坪倉
スピードワゴン
井戸田潤
ジャガー
中岡さん

ゲスト:アンガールズ (バラエティ/情報)
01:42~

家族を守る為に強くなりたいという山根が、田中と共に「ティップネス氷川台店」にやってきた。ティップネスの会員歴15年だというサバンナの八木真澄に教わりながらバランスボールトレーニング、BOSUバランスを使ったトレーニングなどを行った。田中のBMIは17.8、山根のBMIは17.0とガリガリの状態だった。ベンチプレスをやってみるとバーのみでさえ上がらなかった為、ティップネス最小のダンベルで肩を鍛えたりした。

内村達が筋トレについて語った。ケンコバは、ジムに行くのは面倒なので畳の楽屋の時だけ腕立て伏せをしていると話した。

このあとは、初披露のコント!

キーワード
アンガールズ
山根良顕
田中卓志
ティップネス氷川台店
BOSUバランス

ゲスト:アンガールズ (バラエティ/情報)
01:49~

アンガールズが、テレビ初披露の新ネタを披露した。ネタ披露後、田中は「1個のコントの中にメッセージを入れている」と話した。

このあと、結婚できない男 魂の叫び!

キーワード
アンガールズ

ゲスト:アンガールズ (バラエティ/情報)
01:56~

結婚願望はちゃんとあるという田中だが、「六本木の女は嫌だ!六本木を歩いている全員!お前とは結婚しない!」と宣言した。

キーワード
アンガールズ

エンディング (その他)
01:57~

内村てらすの次回予告。番組は「hulu」で配信されており、詳しく知りたい方は番組HPまで!

エンディング映像。

キーワード
hulu
内村てらす

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 6月3日 放送
  3. 次回の放送