内村てらす 人気芸人イチオシの若手芸人

『内村てらす』(うちむらてらす)は、日本テレビにおいて、2016年1月22日に放送開始したバラエティ番組であり、内村光良(ウッチャンナンチャン)の冠番組である。2017年4月7日から2018年3月30日まで新シリーズ『内村てらす Season2』として放送され、内容もロケ中心の企画となった。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年11月11日(金) 1:29~ 1:59
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

今宵は先週に引き続き、人気芸人がイチオシする若手芸人3組が登場。キングオブコント決勝進出のななまがり、大阪で最も面白い若手漫才師!コマンダンテ、そして、あばれる君の直弟子であるバッドナイス常田の3組が登場。

キーワード
ななまがり
コマンダンテ
バッドナイス常田

人気芸人オススメの若手3組 (バラエティ/情報)
01:30~

きょうのゲストは人気芸人オススメの若手3組の、ななまがり・コマンダンテ・バッドナイス常田。

このあと、バッドナイス常田の独特すぎるネタ披露!

コンビ名ななまがりの由来は、コンビ名を考えるのが恥ずかしく辞書を開いた最初の言葉だった。コマンダンテは、チェ・ゲバラが好きで読んでいた本によく出てきた単語であった。バッドナイスは、高円寺の理髪店からとった。

富山県出身、高校卒業後に芸人を夢見て上京。最初に組んだムービングボールはわずか6ヶ月で解散。その後スナッチを組むも1年で解散。それ以来、1人で活動をする。そのバッドナイス常田を関根勤が絶賛。

モテたいがためにファッション暴走族をやっており、人の迷惑にならないようダムの上を走っていた。実際の暴走族に目を付けられた当日、みんなを集めて解散をした。

バッドナイス常田は、築地のお寿司屋さんでお客さん整理のバイトをやっている。ななまがりまだバイトを行っている。そこにガイアの夜明けが入り、全国ゴールデン初がバイト姿であった。

キーワード
ななまがり
コマンダンテ
バッドナイス常田
チェ・ゲバラ
スナッチ
ムービングボール
関根勤
築地(東京)
ガイアの夜明け

人気芸人オススメの若手3組 (バラエティ/情報)
01:38~

バッドナイス常田がネタを披露した。

このあと、コマンダンテ安田のちょっと悲しい話。

元々は長いネタをやっており、無駄を省いた結果短いネタになってしまった。そんなバッドナイス常田の休日に少し密着した。

朝8時にバッドナイス常田と待ち合わせをしたのが師匠であるあばれる君だった。二人は阿佐ヶ谷界隈を散歩するのがオフの過ごし方。そして、公園で語らうのが定番。

あばれる君が半年だけ先輩だった。

キーワード
コマンダンテ安田
コマンダンテ
あばれる君
阿佐ヶ谷(東京)
PS3
プラーナエクササイズ

人気芸人オススメの若手3組 (バラエティ/情報)
01:49~

コマンダンテ安田の趣味を体験する。インコブームに乗っかり、小鳥カフェへ行く。食事のあとは、ふれあいコーナーでインコと戯れた。

彼女と付き合っている頃にセキセイインコを飼い始めた。しかし、彼女と別れインコだけが残ってしまった。別れた原因は、フランス人に寝取られた事が原因だった。

コマンダンテ石井の彼女は、ytv漫才新人賞優勝の1週間前に「将来が見えない」とフラれたが、優勝をして1週間くらいたったら戻ってきた。この話をハイヒールリンゴにすると、「ソイツはやめといた方がええ」と言われた。これについて、バッドナイス常田は「いろんなタイプの女性がいるんで、相手に変わってもらうか自分が勇気出すか。俺がいってもイイですし」と話した。

小熊アナは、ななまがりの2人に対し「清潔感…」と一言。

ななまがりは「何故か速い人」、コマンダンテは「暑かっただけ」を披露した。

キーワード
インコ
コザクラインコ
ボタンインコ
セキセイインコ
ハイヒールリンゴ

人気芸人オススメの若手3組 (バラエティ/情報)
01:56~

最後は、バッドナイス常田が特技の「はい」を披露した。

エンディング (その他)
01:57~

「内村てらす」の次回予告。

huluにて配信中!詳しくは番組HPまで。

トレンディエンジェル斎藤が締めのコメント。来週もチェケラッチョ!ハゲラッチョ!

キーワード
hulu
番組HP

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月11日 放送
  3. 次回の放送