ウチのガヤがすみません 指原莉乃が登場!▽ミキのニッポン鬼嫁図鑑第二弾!】

放送日 2019年4月23日(火) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

今夜のラインナップを紹介。

ゲストの指原莉乃が登場した。指原は番組をしょっちゅう見ているとして、相席スタートの山添は収録中に目が死にすぎだとして、後藤輝基はお気に入りの芸人に同じこと何回もやらせすぎと話した。またヒロミについては坂上といる時より楽しそうだと話した。指原は友達のフワちゃんを紹介し、Youtubeが面白いと話した。フワちゃんのチャンネル登録者が約15万人の人気。

キーワード
IKKOさん
Youtube

ミキのニッポン鬼嫁図鑑 (バラエティ/情報)
00:03~

ミキが鬼嫁に怯える夫たちの声を届けるコーナー。今回はガヤ芸人4人の鬼嫁を紹介。指原莉乃は、自身も束縛が激しいがこのコーナーの鬼嫁ほどではないと話した。指原は女の人がいる飲み会は嫌だとして、何にもないことなどないと話した。

芸歴11年目の山城の奥さんは「ラップ飯」で一度紹介されたが、LINEで切れられていると話し、紹介した。山城は「出かけるてくるけどご飯がある」と嫁に言われて帰るとラップご飯と150円が置いてあったと話した。

学天即のよじょうの嫁はLINEハラスメント鬼嫁らしい。よじょうは急に先輩に誘われて行くとキレてLINE攻撃されて、LINEの通知が100通送られてきたとして「腹立つ」と連呼されている内容などを暴露した。最後に電話がかかってきて出たら「腹立つ」と肉声で言われて切られたと話した。また、乃木坂46のライブに仕事で行った時に自分も行きたかったとキレられてまたLINE攻撃を食らったと話した。

ななめ45°の下池はフライング見送り鬼嫁だという。下池は、記入済みの離婚届の画像を見せ、これを嫁はカバンに入れていて何かあれば関係が終わると話した。また、「17時に出かけるよ」と言うと1時間前から見送り始め、自分もフライング出勤すると話した。その後、奥さんとチューをするかどうかでトークした。下池はフライング見送りを止めてほしいとして奥さんに電話した。下池がフライング見送りの話をすると、電話を切られてしまった。次は後藤輝基が電話に出ると「大好き」だと態度を変えた。奥さんはフライング見送りの理由を「早く行けよ」という意味だとした。下池は最初は怒っていたが最終的にはみなさんのおかげで喜んでくれたと話した。

ななめ45°の岡安の奥さんは元SDN48の木本夕貴で現在もタレント活動中。岡安は奥さんを家事ボイコット鬼嫁だという。その様子を岡安が隠し撮りしたものが紹介された。映像を見た指原は48グループ出身の女なんてそんなもんだとした。岡安は奥さんに「ごみ捨てをやってほしい」と話した。スタジオに木本夕貴が登場した。木本は、岡安が家事をやってくれたほうがキレイだし、料理も美味しいと話した。木本は岡安の顔が好きだとした。

キーワード
LINE
乃木坂46
木本夕貴

溺愛 あなたのファンはこんな人 (バラエティ/情報)
00:20~

指原莉乃は気になるファンがいるとして、1人目は「シャドウ」というファンで俺は闇から来たというのだという。2人目はコスプレのおじさんがだという。

ガヤ芸人のおもてなしは? (バラエティ/情報)
00:36~

アイロンヘッドが自作のCMソングのAメロを披露。ファミリーマートのCMソングだった。ヒロミはCMが来るかも知れないと話した。

キーワード
ファミリーマート

番組宣伝 (その他)
00:39~

「それって!?実際どうなの課」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月23日 放送
  3. 次回の放送