ウチのガヤがすみません 大人気DA PUMPが抱える3大問題を一 挙解決SP

放送日 2019年2月26日(火) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

今夜のゲストはDA PUMP。

DA PUMPの3大問題を解決 (バラエティ/情報)
00:03~

2700が忙しいISSAの体を気遣いU.S.A.省エネバージョンを紹介、本家・DA PUMPが省エネバージョンを披露した。

ガヤ芸人がゲストが抱える問題を解決!今回のテーマはDA PUMPがさらに活躍するために解決すべき3大問題。チョコプラはISSA以外のメンバーが知られていないと指摘し他のメンバーのプロフィールを紹介した。KENZOはダンス大会で8年連続世界一になったことがあり、DAICHIはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト決勝進出経験があると紹介した。さらにチョコプラは記憶に残る自己紹介あいさつで解決しようと提案した。Yes!アキト、西村ヒロチョ、田渕章裕が各メンバーに自己紹介ギャグをプレゼントし、メンバーが実演した。

DA PUMP 3大問題その2。チョコプラはKIMIとTOMOがDA PUMP愛が強すぎてケンカになったと話した。2人はDA PUMPを語り江ノ島の海に飛び込んで殴り合いをしたエピソードを紹介した。チョコプラはDA PUMP名曲イントロクイズで勝負するよう提案、クイズにはISSA、KIMI、TOMO、ガヤ芸人からアゲインのけーたが挑戦した。ISSAはけーたが一番に抜けた場合、新曲「桜」のCDにサインしてプレゼントすると約束した。イントロクイズはKIMIが一抜けしたが、ISSAがけーたのDA PUMP愛に免じてCDをプレゼントすることになった。

DA PUMP 3大問題その3。チョコプラは公式グッズが手抜きすぎると指摘しDAICHIがデザインしたTシャツを紹介した。後藤が何をイメージしたのか尋ね、DAICHIが「自由の女神」と答えると「下手くそ」と返した。チョコプラはアート芸人デザインのDA PUMP Tシャツプロデュースを提案した。ガヤ芸人のひとみ、けんじる、和田ちゃんがデザインしたTシャツを紹介、メンバーの多数決の結果、ひとみがプロデュースしたTシャツが最も多く支持された。ひとみは外務省と東京都後援の「青枢展」で2年連続入選した経歴を持っている。

ガヤ芸人のりんごが替え歌でU.S.A.を盛り上げる。

キーワード
U.S.A.
2700
DA PUMP
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
アゲイン
Joyful
Rhapsody in Blue

番組宣伝 (その他)
00:34~

「ナカイの窓」の番組宣伝。

DA PUMPの3大問題を解決 (バラエティ/情報)
00:36~

ガヤ芸人のりんごが替え歌でU.S.A.を盛り上げた。

アインシュタイン稲田が自身が経験したエピソードを元にしたクイズを出題した。

このあと ISSAのヤバイ秘スクープ発覚

ウチのガヤ公式インスタでは収録前のガヤ芸人を公開中!

キーワード
U.S.A.
大友康平
武田鉄矢
長渕剛
井上陽水
ウチのガヤがすみません! 公式インスタグラム

DA PUMPの3大問題を解決 (バラエティ/情報)
00:45~

井上小公造はISSAが沖縄に帰った時に1番最初にする事は空港前の車が停まっている所で思いっきり空気を吸うことと暴露した。

尼神インターはビリビリジュークBOXゲームで新曲の告知をするよう提案した。ビリビリジュークBOXには5つのボタンのうち当りが1つある。当りを押すと新曲が流れ告知ができるがハズレを押すと3万ボルトがDA PUMPを襲う!ISSAは桜色のボタンを押すと決めた。

DA PUMPの3大問題を解決 (バラエティ/情報)
00:50~

ISSAはハズレのボタンを押しメンバーは3万ボルトの電流を受けた。2回目の挑戦で当りボタンを押し、3月6日に発売される新曲「桜」の告知をした。

ガヤ芸人の舞台裏を公開中!公式インスタにて。

キーワード
DA PUMP
公式インスタ

エンディング (その他)
00:51~

次回「ウチのガヤがすみません」の番組宣伝。

エンディング映像。

ありがとう~100万回の約束~/カラフルパレット

キーワード
カラフルパレット
ありがとう~100万回の約束~

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月26日 放送
  3. 次回の放送