ウチのガヤがすみません プロレス界の最強カリスマ・オカダが女芸人にKO負け

放送日 2018年7月31日(火) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

後藤は「スタジオの雰囲気がいつもと違う」と話した。ヒロミは今日のゲストについて、「そういう団体の方は叩きが痛くて本当にイヤだった」と話した。

オープニング映像。

キーワード
リーチマイケル

最強プロレス軍団vsガヤ芸人 (バラエティ/情報)
00:03~

ゲストのオカダ・カズチカ、矢野通、外道がスタジオに登場。オカダは2012年にIWGPヘビー級王座11連覇の棚橋弘至を破り、新日本プロレス最強の座を奪取。低迷していたプロレス人気が復活し、プ女子という言葉が生まれた。新日本プロレスの売り上げは11億円から30億円に急上昇。外道はレスラー歴29年で、オカダのマネジャーを務める。一番卑怯な男・矢野通は反則連発の極悪レスラー。

オカダ・カズチカは、女性のプロレスファンが増えていると話した。外道は、今のメインの仕事はリングサイドでオカダを応援することだと話した。鬼越トマホークはケンカのネタを披露して、止めに入ったオカダに「お前、入場がピークなんだよ」と暴言を吐いた。小池美由はプロレスが大好きなプ女子で、北海道から鹿児島まで1人で観戦に行くと話した。ばーん高田もプ女子で毎年1.4に行っていると話した。棚橋弘至モノマネの岩ちゃんは、ちっちゃいとツッコまれた。

♪ナイストラベル

小池美由はオカダについて、「強すぎて会場からブーイングが来る」と話した。ドロップキックの打点が高いという。オカダは「浮いてる時は気持ちいい」と話した。小池はオカダの必殺技レインメーカーを披露。小池は矢野について、「卑怯な技を使わなくてもめちゃくちゃ強い」と話した。矢野は「誰よりも早く会場入りして反則道具を仕込む」と話した。ニューヨーク嶋佐は、矢野がスポーツバーを経営していて、ほぼ毎日店に出ていると紹介し、「めちゃくちゃいい人です」と話した。小池は矢野の水噴射を披露。矢野は、観客席のカワイイ子とお金使いそうな子をよく見ていると話した。

井上小公造が「オカダは最近乗馬して殿様気分になった」という情報を紹介。オカダは「やってないです」と否定。誤報だった。続いて、「外道は顔パネルがあるとはめてしまう」「矢野通は今年気づいたら誕生日が過ぎていた」といった情報を紹介。

尼神インターの渚が必殺技を披露。矢野と外道の股間を握った。

相席ケイが「褒めてないのに男性が嬉しい顔になる」という恋の必殺技を披露。オカダは「変態そう」と言われて爆笑し、後藤は「めちゃめちゃ嬉しそうやん」とツッコんだ。

ピーマンズ南川が、痛みを感じなくなるシステマを伝授。バーゲンセールの施術するコルギの痛みをシステマでなくすことに挑戦したが、「痛い痛い痛い」と悲鳴を上げた。矢野もコルギに挑戦したが、痛みに耐えられなかった。

ガヤ芸人がゲストに必殺技を伝授。GO!皆川が、ウンチョコヘッドバットで板を割った。矢野も挑戦したが失敗した。脳みそ夫が、こんちわ~す!ラリアットを披露。オカダが脳みそ夫にこの技を使い、脳みそ夫は悶絶した。

ガヤ芸人がプロレスラーにウケるネタをプレゼン。レイザーラモンが格闘技とプロレスの違いというネタを披露した。本間キッド&岩ちゃんは、マスクを変える獣神サンダー・ライガーのネタを披露した。西村ヒロチョは、オカダの試合会場がネコでいっぱいだったらというネタを披露した。チョコレートプラネッツは、特技のフライングパンツを披露した。

ガリットチュウ福島が、ポケット盗みでオカダに勝負を挑んだ。5人の芸人のシャツとズボンのポケットをすべて破るタイムで競う。

キーワード
新日本プロレス
棚橋弘至
IWGPヘビー級王座
プ女子
ナイストラベル
1.4
週刊プロレス
大竹まこと
北海道
鹿児島県
大阪府
石井智宏
キラー・カーン
東京ドーム
レインメーカー
IKKO
愛知牧場
システマ
日大
コルギ
獣神サンダー・ライガー

番組宣伝 (その他)
00:38~

「ナカイの窓」の番組宣伝。

最強プロレス軍団vsガヤ芸人 (バラエティ/情報)
00:40~

スターレスラー襲来

オカダとガリットチュウ福島がポケット早取り対決。先攻福島のタイムは23秒19。後攻オカダは最後のズボンのポケットが破れず、福島が代わりに破って勝利した。

最強プロレス軍団vsガヤ芸人 (バラエティ/情報)
00:45~

RG&ヒロチョ あるあるコラボ

花澤卓也が中邑真輔のモノマネを披露した。後藤は「1回家帰って本物のVTR見させて」とコメント。ヒロミは「わかんないと本当にわかんない」と話した。藤井21がオカダのためにチョコレートプリンを作ってきた。試食したオカダは「だったらコンビニで買います」と感想を述べた。

キーワード
中邑真輔
新日本プロレス
WWE
The Rising Sun

最強プロレス軍団vsガヤ芸人 (バラエティ/情報)
00:49~

RGとヒロチョが、あるあるネタでG1 CLIMAXの告知を行った。

オカダがG1 CLIMAX 28の告知を行った。

キーワード
G1 CLIMAX
ズルい女
シャ乱Q
G1 CLIMAX 28

エンディング (その他)
00:52~

「ウチのガヤがすみません」の次回予告。

エンディング映像。

♪Road/東方神起

キーワード
東方神起
Road
  1. 前回の放送
  2. 7月31日 放送
  3. 次回の放送