ウチのガヤがすみません 俳優賀来賢人&太賀にガヤ芸人達の洗礼が!

放送日 2017年12月6日(水) 0:09~ 1:04
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

賀来賢人と太賀が登場。今夜一番活躍したガヤ芸人を投票するツメあとグランプリを開催。詳しくは番組公式ツイッターにて。

キーワード
ウチのガヤがすみません 公式ツイッター
賀来賢人
太賀

賀来賢人&太賀 ハプニング連発SP (バラエティ/情報)
00:13~

太賀にも電流目覚ましを体験!

本日のゲストは賀来賢人と太賀。賀来賢人は有田哲平から紹介されたイヌコネクションが気になっているという。サンシャイン池崎は太賀の眼の前で自己紹介をした。

鑑定人数6万人以上の占い芸人アポロン山崎が賀来賢人と太賀の手相を見る。手のシワが多くて過去に占い師にさじを投げられたこともある賀来賢人はスポンサー線が密集しており、様々な人が助けてくれる人生だという。向上心を表す向上線が大谷翔平と同じだけあるのも特徴。バービーの手をみたアポロンは「エロの塊」と診断した。猿のりくの手を見ようとしたが、機嫌が悪く、前に座っている長田にパンチを繰り出した。

女芸人がヘルシー料理をプレゼン対決。ココナッツマイスターの資格を持っているばーんはヘルシーなスイーツをプレゼンすると宣言。バービーは対決に勝った際にはごほうびとしてして欲しいことを表にまとめた。

バービーは油揚げ鯛焼きを作る。小麦粉の生地ではなく高タンパク低糖質な油揚げを使用。具材は豆腐・ごまペースト・サーモン・アボカドを混ぜたものと、カツオをしょうが・醤油・砂糖・酒で7~8分煮込んだもの。ふたつを生地に乗せ、溶けるチーズを乗せる。鯛焼きメーカーで5分間焼くだけ。出来上がった油揚げ鯛焼きを食べた賀来賢人は「パリパリでしっかりした味があって重たくない」と絶賛した。

ばーんは豆腐生チョコを作る。ココナッツシュガー・ココナッツパウダー・ココナッツオイル・絹豆腐を常温で混ぜる。それを型に入れ冷蔵庫で1時間冷やすと完成。完成したものを食べた賀来賢人は「濃厚でお店のやつみたい」と喜んだ。

賀来賢人はバービーの料理を選んだ。ご褒美にバービーは賀来賢人の匂いを嗅がせてもらえることになり、顔を密着させた。

サンシャイン池崎は賀来賢人の好きなチョコモナカジャンボをできたてで直送するために工場に向かった。池崎は工場でチョコモナカジャンボができるまでを見学し、最後にその工程を体で表現するが、担当者は無反応だった。池崎が持ち帰ったできたてのチョコモナカジャンボを食べた賀来賢人は「モナカがパリパリ」と喜んだ。藤井21はトースターで40秒ほど焼くとモナカがパリパリになるという雑学を披露した。

はなしょーが出演する女芸人 No.1決定戦 THE Wは12月11日 よる8時から3時間生放送。

今回はゲスト賀来賢人と太賀におもてなし。クロスバー直撃の前野悠介は演技の幅を広げるために珍しいバイトを紹介すると発表。賀来と太賀はバイト経験がないとした。前野はティッシュ配りを見張るバイトを見張るバイトをしたと話した。きくりんは弁当工場でグリーンピースを数えるバイトをしたと話した。田代32は万引きGメンでバイトをし、1か月で17人逮捕したと話した。広島のサビエル・バティスタ並の活躍だとした。田代32は万引きGメンの再現VTRを紹介した。万引き犯には明るくフレンドリーに声をかけることなど解説。

今回はゲスト賀来賢人と太賀におもてなし。演技の幅を広げるために、田代32が賀来賢人に「万引きGメン」のバイトを伝授した。賀来は失敗した。

今回はゲスト賀来賢人と太賀におもてなし。浜ロンが大黒摩季「ら・ら・ら」を早口で披露した。

今回はゲスト賀来賢人と太賀におもてなし。うしろシティ阿諏訪が「絶対起きられる目覚まし教えます」と発表。太賀はなかなか起きられなくて、2日連続遅刻してしまったと話した。阿諏訪は「パブロックショッククロック」を紹介した。

キーワード
スーパーサラリーマン左江内氏
ゆとりですがなにか
有田哲平
大谷翔平
油揚げ鯛焼き
油揚げ
豆腐生チョコ
サビエル・バティスタ
チョコモナカジャンボ
畝龍実
スライリー
大黒摩季
ららら

賀来賢人&太賀 ハプニング連発SP (バラエティ/情報)
00:49~

赤ちゃんにまさかのプレゼント!

賀来賢人&太賀 ハプニング連発SP (バラエティ/情報)
00:55~

異彩な演出に総ツッコミ

エンディング (その他)
01:01~

「ウチのガヤがすみません」の次回予告。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月6日 放送
  3. 次回の放送