ウチのガヤがすみません 【小倉優子ギャル曽根vsガヤ芸人大食い対決!】

放送日 2017年10月17日(火) 23:59~ 0:54
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:00~

オープニング映像。

小倉優子 ギャル曽根 疲れたママを癒やしますSP (バラエティ/情報)
00:03~

本日のゲストは小倉優子とギャル曽根。大親友の2人、結婚した年も子供の年も一緒だという。

ダチョウ倶楽部に憧れるというバビロンが、1秒で主婦のストレス発散させると、バビロンのネタでもある、Tシャツ破りに挑戦。しかし非力でうまくはいかなかった。

バーゲンセールが極上スパ気分を味合わせるという。昔、スポーツインストラクターをしており、コルギ美容法をしていた。整形いらずで小顔になれるという。小倉優子とギャル曽根がメイクが落ちるからと首のあたりのマッサージを受けた。効果が出るには5分~10分必要なため、効果を見るため誠子が裏でコルギ美容法を受けることになった。

アポロン山崎が手相で、お金が貯まる手相を紹介。小倉優子の手相には自分の努力でお金を稼ぐ線があり、今は恋愛より子ども優先と話した。ここで、コルギ美容法を受けていた誠子の悲鳴が、マッサージを痛がっていた。貯金ができる人は小指のど真ん中に線が出ている人で、貯金をしたい人は貯金線を描くのも一つのやり方だと話した。

誠子の顔面マッサージが終了。beforeとafterでアゴのラインが小さくなっているようだった。

うしろシティ阿諏訪が、丼ものが大好物というギャル曽根に、クックパッド芸人の藤井21の2人が絶品の丼を大量に用意しているという。そこへ、3時のヒロインの2人がギャル曽根に大食い対決を挑み、絶品丼で大食い対決が行われることになった。阿諏訪作の牛すきおろし丼と、藤井21作のピリ辛味噌炒め丼を紹介した。

ゲストの2人は子育てが大変でファッションに気を使えてないと思ってファッションに詳しいきみどり古田を紹介。吉田はインスタグラムで芸人のファッションチェックをし始め、分析力がスゴいと話題になっている。小倉の私服をチェックすると、おしとやかで上品なママを演出しようとしすぎとし、デコルテをアピールして女性らしさ、多少セクシーを入れても良いとアドバイスした。ギャル曽根の私服チェックは中の色味を押さえ過ぎて個性むき出しの舞台進行とし、女性っぽさを出すならワイドパンツでバランスと取ったほうがいいとアドバイス。その後、相席スタート山崎ケイにモテ服をコーディネートした。

大食い対決スタート。ギャル曽根とガヤチームで対決。しかしガヤチームの2人はペースが遅く、かなでは2.5杯でもう10分目だと言う。残り10分のところで元140キロあったというキッチンパークの瞳ちゃんにチェンジ。ギャル曽根のペースを落とすため、井上小公造がギャル曽根らのニュースを紹介した。ここで瞳ちゃんのペースが早く、よい対決に。21-20でギャル曽根が勝利した。

キーワード
牛すきおろし丼
ピリ辛味噌炒め丼

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月17日 放送
  3. 次回の放送