チカラウタ ANZEN池崎ゆりやん大集合!みやぞんイッテQで経験した恐怖ロケ語る

『チカラウタ』は、日本テレビ系列で2015年10月18日から2017年12月24日まで放送されていた、音楽トークバラエティ番組。放送時間は日曜17:00 - 17:25(JST)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年6月11日(日) 17:00~17:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
17:00~

ゆりやんレトリィバァ 運命の男とは?なぜかTRFでコラボ。

小山慶一郎と羽鳥慎一の挨拶。ゲストのANZEN漫才、サンシャイン池崎、原晋、ゆりやんレトリィバァが登場。世界の果てまでイッテQ!で大活躍しているみやぞんは、選ばれ方について、好きな食べ物などのアンケートがあり通ったと話した。

キーワード
ゆりやんレトリィバァ
TRF
世界の果てまでイッテQ!

人気芸人大集合SP (バラエティ/情報)
17:02~

小山慶一郎と羽鳥慎一の挨拶。ゲストのANZEN漫才、サンシャイン池崎、原晋、ゆりやんレトリィバァが登場。世界の果てまでイッテQ!で大活躍しているみやぞんは、選ばれ方についてアンケートがあり通ったと話した。

イッテQロケについてみやぞんがスタジオトーク。出来るまで帰れないロケでブル・リーピングに挑戦したことを話した。やらないと帰れないロケは何度も心折れたと話した。手越祐也は打ち合わせなしで流れで全部やると小山が明かした。みやぞんはホテルに帰ってチカラウタを聞くと気持ちを前向きに変えてくれると話した。みやぞんのチカラウタは葉加瀬太郎の「Etupirka」。嫌いな人を目の前にして聴くと「この人にもお母さんがいて大変なんだ」と思えるという。

人生で一番好きだった運命の男 「今日も会いたい」そんな希望を持ち毎日聴いたチカラウタ

キーワード
イッテQ
ブル・リーピング
手越祐也
Etupirka
葉加瀬太郎

人気芸人大集合SP (バラエティ/情報)
17:10~

ゆりやんレトリィバァがスタジオトーク。中学のときにギャルのグループに入ろうとしてイジメられたと話した。テニス部のキャプテンだったが誰もついてこなかったと明かした。高校3年のとき野球部のムラタクを好きになったと話した。アニマル浜口を細くしたような人だったという。当時の2ショット写真を公開した。ムラタクがEXILEが好きだと聞き買いに走ったという。卒業後はNSCに入ると決めていたが、野球部の練習を見ながら勉強していたと話した。当時の目覚ましの音だったSuperflyの「愛をこめて花束を」がチカラウタ。

キーワード
アニマル浜口
EXILE
NSC
愛をこめて花束を
Superfly

人気芸人大集合SP (バラエティ/情報)
17:19~

ANZEN漫才が「かならず選挙に行く」を披露した。

ゆりやんレトリィバァが「テンパった時の対処法」を披露した。

サンシャイン池崎が「気持ち良く「イェイ」が入る曲」を披露した。

キーワード
かならず選挙に行く
ANZEN漫才
ゆりやんレトリィバァ
桜坂
福山雅治
サンシャイン池崎
TRF
survival dAnce ~no no cry more~

エンディング (その他)
17:23~

チカラウタの次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月11日 放送
  3. 次回の放送