チカラウタ ビジネス愛じゃない…ぺこ&りゅうちぇる結婚を決めた理由は?秘話も続々

『チカラウタ』は、日本テレビ系列で2015年10月18日から2017年12月24日まで放送されていた、音楽トークバラエティ番組。放送時間は日曜17:00 - 17:25(JST)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年2月5日(日) 17:00~17:25
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
17:00~

オープニング映像。

オープニング (その他)
17:02~

小山慶一郎と羽鳥慎一が挨拶し、今回のゲストを紹介した。

チカラウタ (バラエティ/情報)
17:03~

はじめは読モとしてテレビに出演していたぺこだが、その後彼氏のりゅうちぇるがフューチャーされ、そのキャラクターの強さに引っ張られてバカップル扱いされることに悩んでいたというぺこ。しかしその試練を超えて昨年結婚。対してりゅうちぇるもはじめ知名度がなかった時、オカマ扱いされることがあり、自分らしさを隠して男らしく振る舞っていたことなどを話した。

ぺこのチカラウタ「WITHOUT LOVE」を聞いた。

ぺこのチカラウタは映画「ヘアスプレー」の挿入歌。また昨年結婚を決めた理由について、多忙な中でお互いに助け合うルール作りなどが進んだことや、ぺこは仕事帰りのりゅうちぇるの男らしさを感じたことなどを話した。またりゅうちぇるの爆笑両親への挨拶エピソードなども話した。

17歳からテレビに出演し始めた藤田ニコルは、それまでのモデル家業から一転して、仕事が忙しくなり、そんな中で、雑誌の取材で受けた。雑誌の質問で、今の脳内は仕事と答えると、そんなキャラではないと言われた時、自然と涙が。それ以来反抗期だと話した。手越は自分も叩かれる事があり、叩く人はそのことでストレスを発散しているからお礼を言えよと話した。

藤田ニコルのチカラウタ「Dear…/西野カナ」を聞いた。

藤田のチカラウタは恋人の曲だが、ニコルにとっては母親の歌だと話した。そしてニコルの母親からの手紙をサプライズ。手紙を聞いたニコルは涙を流して感動していた。

キーワード
ザック・エフロン
WITHOUT LOVE
ヘアスプレー
Dear…
西野カナ

チカラウタ (バラエティ/情報)
17:20~

梅沢富美男は「奥さんに怒られたりすることはあるのか」と聞かれると、言葉を失った。

チカラウタの次回予告。

藤田ニコルが大切な母親へラインブロックしてごめんとメッセージを送った。

りゅうちぇるらがNEWSの新曲披露の曲振りを行った。

NEWSが「EMMA」を披露した。

キーワード
EMMA
NEWS

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月5日 放送
  3. 次回の放送