愛され女と独身有田 2016年9月20日放送回

放送日 2016年9月20日(火) 0:59~ 1:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

小田和正の「言葉にできない」をBGMに、今夜のゲスト・やしろ優を紹介。

キーワード
小田和正
言葉にできない

7年愛を成就させた やしろ優の婚活テク (バラエティ/情報)
01:01~

やしろ優は、モノマネで大ブレイクし、バラエティ番組で活躍。今年7月に番組内でプロポーズをきっかけに、野村辰二さんと結婚した。

付き合うキッカケについて、やしろ優は「彼からです。ネタ見せのときに一目惚れしたみたい」と話した。交際7年の末に結婚したが、いまだにラブラブだという。やしろ優の婚活テクは「“ミニゲーム”で見極めろ!」「“靴のせいにして”ボディータッチ」「“テレパシー”で印象づけろ!」。

やしろ優の婚活テクを試すのは、システムエンジニアの高橋里穂さん。やしろ優の婚活テクを見て「普段の自分とは違う。自然にできるように頑張ります」とコメントした。

高橋さんが会場にやってきた。まずは、自己紹介タイムで「“ミニゲーム”で見極めろ」を実践。全員が楽しくゲームに応じてくれた。ここで高橋さんは2番、6番の男性を選んだ。続いて、立食で「“靴のせいにして”ボディータッチ」を実践。ここでは2番の男性を選んだ。最後に2ショットタイムで「“テレパシー”で印象づけろ!」を実践。マッチングの時を迎え、高橋さんは「願うばかりです。いてほしい」と話す。

キーワード
野村辰二

7年愛を成就させた やしろ優の婚活テク (バラエティ/情報)
01:22~

マッチングを迎え、と該当なし扉を開くとそこに2番の男性の姿があった。高橋さんは「やっと緊張がほぐれた。嬉しかった」と話した。

高橋さんと電話でトーク。有田は「すごい自然でした」と話す。また、カップル成立した男性と、明日食事に行くと聞いて有田は「じゃあ、また明日ミニゲームやるんですね」と話した。

NEXT...やしろ優の婚活テクを改訂!

エンディング (その他)
01:25~

有田は「何と言ってもテレパシーがよかった。前半であきらめちゃダメだね」とコメントした。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月20日 放送
  3. 次回の放送