愛され女と独身有田 婚活難民女子必見テク

放送日 2016年9月13日(火) 0:59~ 1:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

Le Coupleの「ひだまりの詩」をBGMに、今夜のゲスト・鈴木亜美を紹介。

キーワード
I WiSH
明日への扉
Le Couple
ひだまりの詩

新婚2か月 鈴木亜美の婚活テク (バラエティ/情報)
01:01~

鈴木亜美は、1998年に歌手デビュー。7枚目のシングル「BE TOGETHER」が大ヒットし、絶大な人気を博した。今年7月には、一般男性と結婚。現在、お腹の中には新しい命も。

どこで出会うの?と聞かれ、鈴木亜美は「年末に行った海外旅行先のBARで出会った」と話した。鈴木亜美の婚活テクニックは「“好物を取り合いっこ”で恋人気分!」「首筋めがけて“いい香り”」「上目遣いで“あぁ寂しい”」。有田は「あみーご意外と策士ですね」とコメントした。

鈴木亜美の婚活テクを実践するのは、宮田恵梨香さん。「立て続けにフラれちゃったりして、自信がない」と話す。行き過ぎたかまってちゃんになってしまったという。鈴木亜美の婚活テクを見て、宮田恵梨香さんは「真逆ですね。男性が喜んでくれるんだったら、頑張りたいです」とい話す。

宮田恵梨香さんが会場入り。自己紹介タイムで宮田恵梨香さんが気に入ったのは、2番、6番の男性。ビュッフェタイムで「“好物を取り合いっこ”で恋人気分」を実践。続いては、2人に「首筋めがけて“いい香り”」を実践。宮田恵梨香さんは「上目遣いで“あぁ寂しい”」を実践し、2ショットタイムは終了。いよいよマッチングの時を迎えた。

キーワード
BE TOGETHER
ポケモンGO

新婚2か月 鈴木亜美の婚活テク (バラエティ/情報)
01:22~

マッチングの時を迎え、扉を開けたが男性の姿はなくマッチングならず。中井さんは「迷いました。すごく話も合う。趣味とかもメンズ思考で友達で終わっちゃかなと思った」と宮田恵梨香さんについて話した。

宮田恵梨香さんと電話でトーク。テクニックの中では「首筋にいい匂いが難しかったけど、やってみたらCMの1シーンみたいで楽しかった」と話した。

NEXT...鈴木亜美の婚活テクを改訂!

エンディング (その他)
01:26~

鈴木亜美の婚活テクを改訂する。「上目遣いででああ寂しい」について、有田は「噛まないこと」と改訂した。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月13日 放送
  3. 次回の放送