愛され女と独身有田 元アイドリングの(秘)婚活テク

放送日 2016年9月6日(火) 0:59~ 1:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

I WiSHの「明日への扉」をBGMに、今夜のゲスト・谷澤恵里香を紹介。元気いっぱいの婚活テクニックを教える。

キーワード
I WiSH
明日への扉

元アイドリング!!!谷澤恵里香の婚活テク (バラエティ/情報)
01:01~

2006年にアイドリング!!!初期メンバーとしてデビューした谷澤恵里香は、ぽっちゃりボディーを武器にグラビアでも人気を得た。その後は持ち前の天真爛漫さでバラエティー番組で活躍を広げ、2016年に11歳年上のTVディレクターと出会い交際6ヵ月でスピード婚を果たした。

谷澤恵里香と旦那様との出会いは、オネェタレントのゆしんに誘われた食事会。谷澤はこの日から彼のことをとても好きになり、食事会の次の日から每日のように会うようになった。付き合って2週間後には同棲。結婚の決め手は、携帯の電池が切れて連絡ができないまま夜遅くに帰ると彼が泣きながらすごく心配したと言われたことだという。

谷澤恵里香の婚活テク3か条を紹介。(1)『大声で「はじめまして!」』。男性に印象づけることができる。(2)『ほめ言葉は“ヒーロー”!』。“ヒーロー”とほめ心地よくさせる。(3)『2人きりで「ホッとできました」』。最後に素の顔を見せ特別感を与える。この3つが1セットだと谷澤は話した。

谷澤恵里香の婚活テクを伝授した鱶口知沙子さんが婚活パーティーに参加。谷澤のテクを上手に取り入れ全てを実戦した鱶口さん。運命の扉の向こうに想いを伝えたい相手である吉田さんはいるのか。

キーワード
アイドリング!!!
baby blue
谷澤恵理香 すみません、谷澤恵理香ください。
ゆしん

元アイドリング!!!谷澤恵里香の婚活テク (バラエティ/情報)
01:22~

マッチングを迎え、扉を開けると吉田さんの姿はなかった。吉田さんに話を聞くと「ミーハー過ぎた。自分は流行りものだからというのが全くないので、そこの差がちょっと」と話した。

鱶口知沙子さんと電話でトーク。有田は鱶口さんに「堂々としていてかっこいい。なんで彼氏ができないのか分からない。谷澤さんが友達紹介します。」と話した。

CMのあとは、谷澤恵里香の婚活テクを改訂。

キーワード
谷澤恵里香

エンディング (その他)
01:26~

有田は今回の谷澤の婚活テクニックは良かったが、3か条は婚活で実践してくれた鱶口さんのものということにした。

キーワード
鱶口さん

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月6日 放送
  3. 次回の放送