(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱 2016年9月23日放送回

放送日 2016年9月23日(金) 1:59~ 2:29
放送局 日本テレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:59~

オープニング映像。

今回の内容紹介。パンサー向井は小学校時代に両思いだった女性とテレビ電話、乃木坂46秋元真夏には一同騒然!恐怖のクラス写真が届く。

キーワード
パンサー向井
秋元真夏
パンサー
乃木坂46

ゲスト:把瑠都・向井慧・秋元真夏 (バラエティ/情報)
01:59~

秋元真夏に中学・高校時代の友達で同じグループに属していた坂井さんから、指輪が届いた。秋元と坂井さんは「ABBBB(エビー)」という仲良しグループを作っていて、指輪には永遠の友情を誓う意味を込めて「endless love」と刻んであった。ABBBBは1人がA型であとの4人がB型だったのが名前の由来。全員が指輪を持っていたが、秋元自身の指輪はどこにあるか分からないという。

パンサー向井に小学校時代に両思いだった女性から、向井が送った手紙と東映太秦映画村のハンカチが届いた。向井は映画に誘ったがドタキャンしたので、家族で東映太秦映画村に行った際に、お詫びに彼女の名前が入ったハンカチを買ったという。

パンサー向井が小学校時代に両思いだった田内(旧姓:中井)さんにテレビ電話。向井は誘った映画をドタキャンした理由を、親と東映太秦映画村に行ったからだと説明した。向井は小学校時代にモテモテだと言っていたが、田内さんはそこまでではないと言った。向井がパンサー知ってる?と質問すると、田内さんは知ってます。応援してましたと過去形で答えた。

乃木坂46の秋元真夏に中学時代の担任の先生からプロフィール帳が届いた。中学3年生の時の修学旅行のクラス写真が同封されていた。写真には女性の横顔が写っていて心霊写真のようだった。

把瑠都に力士時代から通っている接骨院の先生から雪駄が届いた。把瑠都は足が33センチで大きな雪駄だった。2012年11月の九州場所で肉離れを起こした時のレントゲン写真が同封されていた。把瑠都は来日4年目からこの接骨院に通い始めた。接骨院は東京にあるが、先生が九州まで飛んで来てくれたという。

キーワード
東映太秦映画村
パンサー
肉離れ

ゲスト:把瑠都・向井慧・秋元真夏 (バラエティ/情報)
02:21~

秋元真夏に中学・高校時代の友達で同じグループに属していた坂井さんから、指輪が届いた。秋元と坂井さんは「ABBBB(エビー)」という仲良しグループを作っていて、指輪には永遠の友情を誓う意味を込めて「endless love」と刻んであったが、坂井さんからの手紙にはグループ名が「endless love」と書いてあった。どうやら秋元が別グループの「ABBBB」と勘違いしていたらしい。

ゲスト:把瑠都・向井慧・秋元真夏 (バラエティ/情報)
02:24~

学生時代に2つのグループを掛け持ちしていた秋元真夏が、別のグループと間違えてしまい、他の出演陣からツッコまれた。

ゲスト:把瑠都・向井慧・秋元真夏 (バラエティ/情報)
02:26~

秋元真夏はさらに「朝メン」というグループにも所属していた。名前の由来は、朝一緒に行くメンバーだから。

エンディング (その他)
02:27~

エンディング映像。

番組のご意見・ご感想をお待ちしております。「中京テレビ」で検索。

エンディングテーマ:渚のシンドバッド/ピンク・ベイビーズ

テロップ:このあと 把瑠都が思う朝メンとは

朝メンと聞いた把瑠都が、朝麺だと思い、朝に麺を食べるメンバーだと勘違いした。

キーワード
中京テレビ
渚のシンドバッド
ピンク・ベイビーズ
把瑠都
  1. 前回の放送
  2. 9月23日 放送
  3. 次回の放送